つーことでお久しぶりです

まぁ見てる人が一人もいないのは周知の事実・・・・・
関係者が俺しかいないので周知の事実に決まってますが






最近めっきりサボり気味

というかほぼ休止状態になっていました


えーと最後の交信がいつかというと・・・・・

3月17日に更新しようとしていたのですが下書きで済ましてうpしてなかったのでノーカン

ということで前回の更新は
3月12日
ということになります

かなりサボりましたねぇ

ブログ始めたてのみなぎっていたころでは考えられない空白の時間です


まぁどうせこれから高校も始まるし半閉鎖状態になると思いますが


こんな報告意味ないですけどね




ちなみにタイトル通り春休みが明けてしまいます

明日が春休み最後の日となります


結局どうせなにもせずに終わるんだと思いますけどね









んで春休み明け最初の登校日

つまり入学式ですが

なにやら午前中は在校生のみでの始業式らしいので午後からの登校となります


12時・・・・何分だか忘れました


とりあえず昼飯は食べてこいだそうです




ちなみに最近各食事は親が忙しくなってきたことにより簡易化してきてます

そろそろ俺も料理作れるようになったほうがいいですね


料理できる男子はもてるといいますし


まぁそもそも顔が壊滅的なので関係ないのですが



とりあえずもてるもてない関係なしに将来のこと考えて料理はできたほうがいいですね










そうそう

最近・・・ってか結構前ですがスカイプ始めたのはブログで書いたと思いますが

ん・・・書いてなかったかも


まぁいいとして


なんか俺は雰囲気・・・というかトークおよび声がかっこいいらしいです

またはエロいらしいです

俺は特に意識してないのですが

声だけでもかっこいいならまだいいですね・・・

顔は別として


ニコ生とかやろうかしら

でもアレお金かかるって聞いたのですがその辺どうなんですかね?

って質問しても答えてくれる人はいないんですよね


春休み明けたらスカイプやる時間もなくなるので残念です

俺が人気者になれるのもこれくらいですからね

まぁ俺は高校でリア充デビューするって決めてるので

空回りしないようにだけしようと思います






ってか全然勉強してないです

まずいですかね

最初のテストが異常に悪いと担任の先生に見放される気がします

せめて中間をとっておきたいところです

そこからならいくらでも逆転できますからね






ちなみに話はちょいと戻りますが明日・・・時間的には今日なんですが

あるお方とスカイプすることになってます

その人は俺にとっての大事な人です

といっても恋愛的な大事ではありません

人間として大事なのです


とってもいい人なので

やさしいし







ってかこれだけ仮想現実にのめりこんでると一種の病気ですね

もうやです


はぁ死にたい・・・

という方にこの歌っ

梨本Pさんのボカロオリジナル曲『死にたがり』を聞くことをお勧めします

はいどうぞ


生きてやるよという気分になります








まだまだ書きたいこといっぱいあるのですが母さんに
『まぁだ起きてんのっ!?』
って怒鳴られそうなので終わります

うんにゃひノシ