気まぐれ更新爆進中です








明日中間考査のくせにことごとく更新している管理人です

しかも明日テストする教科の教材を丸っきり学校に忘れてきてしまったので勉強もできないという・・・


情報処理オワタw


まぁ明日学校行ってから自習時間あるのでそこでやります


あーあ

やだぁああああああ

テストいやぁあああああ









なんか最近異常気象ですね

だんだん暑くなってきて俺の嫌いな季節になるなぁ

と思いきや

今日は15度も越えない肌寒い1日

下校時にはなんと9度しかなかったです


昨日もそんな感じでした


この時期に息が白くなるっとどうよ?


でも体育で体動かすと汗はでます

ダラダラと

あーいやだいやだ









えーと

昨日は相変わらずお嫁さんとスカイプしてました


やっぱ楽しいですねぇ


今お嫁さんちょっと体の調子悪いみたいで

とっても辛そうです

なにもしてあげれないのがもどかしくてもどかしくて

出来ることは極力してあげるようにします










今日は流石に早く寝なきゃだなぁ

スカイプできないか・・・・・

ごめんよ・・・



ということで個人的には1時前には寝たいと思います

睡眠不足だと脳がうまく回らないので

睡眠は7時間ほどがベストらしいですが

1時寝として起きるのが6時半なので・・・

5時間半ですか

微妙なとこですね

まぁここ最近3時間とか4時間とかそんなのが続いていたのでそれに比べれば

ということです











なんか最近俺の学園生活もだいぶ充実してきました

友達もかなり増えてきましたし


まぁ未だに怖いっちゃ怖いんですけどね


なんとかやってますよ


野田くんと冨沢くんにはお世話になってます











も、いいかな

疲れました


次回の更新を楽しみにしててください


お疲れさまでした

うんにゃひノシ