なんか

最近胸が痛いです


なにがなにやら・・・


なんか

怒らせっぱなしで

でもどうやったら喜んでもらえるのかわからなくて

でも喜ばせたくて


自分の中での矛盾との葛藤に苦しんでおります

思ってることと行動の食い違いが激しいです

理想と現実のギャップが辛いです

喜んでもらえると思ったことがそうでないことが多いです


毎晩寝る直前の反省会が日課となっています

日によっては大反省会のことも

1日終わりの会のような軽いこともあります


今日は例によって反省会です


好きな

はず

なんです

いや

好き

なんです

なのに

なのに

なのに.....


なんかいっつも空回りしてるというか

うまくいかないというか

いや

俺が

ヘタクソなだけですね

人付き合い


結局

俺は

自虐に

走るんだなぁ


もうやらないって言ったのに

結局

やっちゃうんだなぁ


自分バカにして

勝手に『俺可哀想』とか

思いこんで

悦に浸って


あーあ

バカみたい

ってか

バカ


んで

また

自虐


無限ループ


負のスパイラル


無限回路


好きだって

思ってても

それが相手に伝わらなきゃ意味がない

伝えられなきゃ意味がない

わかってる

ハズなんです

ハズなのに

うまくいかない

なんでだろう



あっ

こんなときに

ちょっとミスって

保存してなかった

このあとの文

消えちゃった


俺の胸の中のモヤモヤ

消えちゃった


吐き出したもの

消えちゃった


消えちゃっていいもの

なんだけど


こんな

思いなら

いっそ

清々しく

消えて

なくなれば

気持ちいのにな


けど

この感情から逃げたら

行きつく先は

残った感情も

この感情に侵される

そういう

ことなんだろうな


だから

この感情を

しっかり

留めて

一種の

ダムのような形で

これから

溜まってゆくであろう

募ってゆくであろう

この感情を

せき止めて

くれるような

そんな

思いに