こんばんみ





今日の更新は久しぶりに古いPCを使用しての更新です


なぜ古いPCを使っているかと言うと

単純に中身を整理したかったんですね

新しいPCにしてからこっちの古いのは放置していたので


しかし重いです

新しいPC使ってた分より重さが際立ってます


そしてキーが重いこと重いこと

新しいPCの感覚で打ってると押せないです


んでもって画面小さい暗い

単純にPC自体の重量が重い


などなど欠点を上げたらキリが無いです




10年前のPCと2ヶ月前のPCじゃね

そりゃ違います


しかも今突然電源落ちた。。。

ここまで保存しといてよかった







さて

ここでコメリといきましょか


綾様≫
ながいww

体育祭声ださなかったらしばきますお^p^


そして、数学かった(笑)
≫綾様
このブログは長くダラダラと綴るのが特徴でして

しばかれたくないので声だします

しばかれたくないので

しばかれたくないので

しばかれたくないので

しばかれたくないので

※大事なことなので5回言いました


俺の真の実力はこんなもんじゃぁない


りんちむ≫
まだテスト
返ってきてない
≫りんちむ
あら遅いね

まぁいい結果を期待しましょ



んでさ

コメリと関係ないけど

こないだのことは許してくれた

ってことでいいのかな・・・?







うーむ

異常な強さの風が吹いてます

網戸吹っ飛びそうです

ベランダに出してあったサンダル吹っ飛びました

スパイクしまっといてよかった


この感じだと明日雨ですなぁ

まぁ天気予報でも言ってたのですが

来週一杯は雨らしいです

それにこの強風・・・・・


行きたくない・・・


けど行きますよ

俺は学校休みたくないので

勉強わからんくなるし


この前サッカー部助っ人行って

『公欠だわーい』

とかほざいてた自分をぶん殴りたいですね


終わってみたら勉強ぜんぜんわからんくなるし

最悪

はーあ








おぉ

現実逃避Pさんすげー

完全にあなたのトリコです

梨本Pさんもハチさんもまだまだ好きですけどね


んでもってこの3人と腹話さんとのコラボはもう


聞けばわかります

いやホントに








今日はとりあえずこの辺で終わります

PCの調子も悪くなってきたようなので


んでは

ノシ