色々あるようです





おはこんばんにちは

前回は中途半端で終わっちゃってすみません

でもやっぱアレからしばらく更新する気にならなかったw






えーと

昨日は色々と情報が入ってきました

楽しかったです


どんな情報とかは言いません

他にもたくさんの方に迷惑がかかるので








さて

今日も相変わらず近くん惨めでした

なんか段々可哀想になってきました

バカにしてるんでなく

本当に


しかし嫌われる人はクラスに1人は必ずでるんですね

アニメのような

『クラス全員和気あいあい』

なんてのは珍しいものなんですね


今の俺のクラスでは

まず言わずと知れた近くんに

中村君もでてきましたね


なんか第一印象は

『リーダー的な人なのかなぁ』

だったのですが

後々聞いてみたところ

『うわべだけ仲よくしてた』

みたいです


んでその中村君ですが

重度の厨二病です

悪いことしてる俺かっくいいタイプです

よく自分の悪いことデータみたいの話してきます

あとダリィよくいいます


ついでに悪いことしてる俺かっくいい

以外にも色々やってます


なんだかなぁ


止めたほうがいいと思うのですがね


あと女子ですが

これは・・・まぁ黙っておきましょう











そうそう

どうやら今田師匠がこのブログ発見したらしいです

よく見つけましたね


大したこと書いてないですが

まぁ楽しんでいただけたら何よりです








明日は体育祭の打ち上げです

13時からカラオケにいって

19時からバイキングらしいです


さてうまくいくのでしょうかね

F組の団結力が試される時です







なんか疲れたので終わりまーす

んでは

うんにゃひノシ