正直無理です




つーことでコメリ

綾様≫
こんにガセネタ言ったの誰だよ(゚д゚`)
≫綾様
ガセネタ?
なんかあったのか?






はい

お久しぶりです


まずは一昨日の打ち上げのお話を


まぁまずはカラオケですね

男子は5名
女子はそれなりに集まりました

俺は初カラオケENJOYしたつもりです

わ〇たさんの歌声?
というかなんというかは仰天しました

声優志望らしいですね

正直無理だと思います

意識してあの声出してるんだと思うのですが

あれだったらその辺にいる女子が
普通に会話してる時の声のがよっぽどいいです

なんというかアレは生理的に受け付けません

アレを平気で聞いている友達はすごいですね

そしてアレがかわいいと思っているわ〇たさんもすごいです


んでカラオケの途中で男子3名が先にカラオケをあとに

俺と師匠だけが残りました

んでその後同じ部屋の女子数名が帰宅

俺と師匠と綾様という具合に

そこでは師匠の悪ノリでラバーズ2曲連続で歌うことに

喉張り裂けるかと思いました


その後カラオケも十分楽しんでさてバイキング

綾様バスで俺らチャリ

だったのですが

だったらチャリ乗せてってくれと綾様

別に断る理由もないので乗せました

したら警察に捕まりましてw

初めて捕まりましたよw

まぁその辺は軽くスルーして


バイキング到着

集合10分前くらいだったと思うのですが

なんとまだ誰もいない

まぁそのうち来るだろうと待っていたのですが

なぜか綾様の携帯にメール殺到

まさかのまさか女子が綾様を除いて誰も来ないと

男子も先にカラオケを出た3人がドタキャン

結局来たのはコンピュータ部の男子数名と中村

ずいぶんとヒドイメンツになってしまいました


んで大勢で来る予定だったのでバイキングにしたのですが

この少人数だし

わざわざ2000円近くも出したくない

ということで数メートル離れたガストへ向かうことに

したら4人で合計3000円いかないw

バイキングで1人食べるのよりちょっと高いくらいw

ガストにしてよかったです


その後綾様はお車で早々に帰宅

俺と師匠は共に帰ることに

なぜか中村君もついてきてました

んでまぁどうせならどっかブラブラしよう

ということに

しかし中村君がいる

さてどうしよう

ということで一度山電によってみることに

すると案の定中村君もついてきました

師『あれ?
  お前もくんの?』
中『俺もともとくるつもりだったしw』

と、言うことで

俺らは中村君置いて逃亡w

んでまぁぶらんぶらんして帰宅

その間にも綾様から『どうせ帰っても暇なんだろw』

などと冷血極まりないメールが

まったく酷い奴だw


んで普通に帰宅

とりあえず体中シットリしてたのでシャワー浴びて

クーラーきかせた自室へ突撃


んでもってお嫁さんとスカイプ開始


んでなんか徹夜しちゃいましたw

眠気も限界突破すると案外感じないものなんですね


まぁそのあと9時くらいに結局寝ちゃったんですがね・・・

お嫁さんごめんなさい


そんでまぁ日曜は特になにもなく終わりました









さて今日は

なんかあったかな・・・



あ、そうそう


ついさっきまでワールドカップ
ポルトガル × 北朝鮮

見てたのですが

北朝鮮ボコボコでしたね

ポ7-0北

ってこれどういうことですかw

北朝鮮やる気あんのかw

しかも得点がほぼ後半でのものです

なんなんでしょうね

これだけやられると北朝鮮も清々しいのでしょうかね


見てるこっちもなぜだかすっきりしました











んでは今日はこの辺で

うんにゃひノシ