おはこんばんにちはぱーとつー





頭痛のほうはおかげさまでそれなりによくなりました

じゃっかん頭重たい感じ残ってますが

まぁこんなもんは慣れです慣れ






ということでコメリいきましょ

そういえば前回の記事前回の記事前回への記事のコメリ

してなかったですね

それもまとめていきましょう


綾様≫
ITまじかぁぁぁぁああああああああああい

基本問題文読まない派
なんですけどぉお


赤点フラグキター(・∀・)-
≫綾様
ITまじだぁぁぁぁあああああああああああい

俺もただでさえ赤点フラグだったのに
こんなことになったらフラグどこの話じゃなくなる・・・


綾様≫
最後いらなく無いか(-∀-)
サイダーとか勝手に飲んどけw
≫綾様
ホントはあのあともうチョイ続けるつもりだったのですが
頭痛が悪化して吐き気までしてきたので断念したんです

まぁいらないと言えばいらないのですが



相変わらず綾様暇ですね








さて

更新し始めたはいいがやることがない

ということでまた動画貼ることになるみたいです














今日は腹話さんな気分なので

腹話さんパーティーします

俺的チョイスです

全部載せると重たくなるので






※微エロ注意




個人的には好きですがね







弾幕の完全敗北とはうまいこと言ったもんです
ちなみに腹話さんの処女作です








これは有名ですよね
ミリオンおめでとー




※微ホラー注意




怖いです
腹話さんの表現力でますます怖いです





※お使いのPCは正常です




怖いです怖いです
得体のしれない恐怖です




※爆音注意





戦争の話説が有力ですね








ということで今日はこの辺で

まだまだありますが重たくなるので


これで腹話さんに興味もったなら勝手に見にいってください


んでは

ノシ