へろー


今ワイヤレスタイプのPC飼ってるんですけど

コードでつながないので何処までもついてきて困ります

俺が
『勉強するからおとなしく待っててね』

って言ってもSayMove見せつけてくるコイツ悪魔です








ということでとりあえずコメリしますか

そういえば何個か前の記事のコメリもしてなかったですね

ということで今します


流星≫
罵倒だなんて人聞きの悪い(^∀^)
そんなことする人間に見えます><??

こん君かわいそーに
と、言いつつ今日も帰りに100円もらってきた(゚∀゚)アハハ
≫流星
裏でものすごいばt(ry

俺も結構奢ってもらったな・・・w


綾様≫
リア充滅べばいいと思う(^ω^#)←


毎回思うんですけど、
一つの記事長いわッッ!!
≫綾様
俺も思うw

それが取り柄ですのでw


綾様≫
普通に読めた(^p^)
≫綾様
ですよねーw


綾様≫
現実逃避P好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
≫綾様
俺も好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

梨本さんも気にしてくだはい


ひかる≫
にゃあああああああああああああああ

大丈夫れすか・・・?



携帯使えるよーになったよん♪
≫ひかる
大丈夫れすw

病んでるの自宅にいるときだけですからw


おっ
ついにですかw

またメールしまする








こうしてみると

綾様のコメ率たけぇwww







なんか弟が

『サッカーあるから代われ』

とかいう理不尽な理由でPC交代を迫ってきているので

一回終わります

またあとで続き更新しまふ


んではノシ