つーことでテスト1日目

終わりました

結果としては

簿記───あっひゃひゃ

保健───ん・・あ・・・まぁね

COBOL───いっひひw

こんな感じです


しかし商品有高帳完璧だったハズなんですけどね

どうも不完全だったみたいです


腐ってやがる・・・早すぎたんだ


といえばジブリの新作

『借り暮らしのアリエッティ』

最近話題ですね


借り暮らしはありえんてぃwww




置いといて


今コレ↓


聞いてます

微エロ注意です


なんか今日はボカロな気分なので

ページ重くなるのも構わずちょくちょく動画はっつけます


今は悲しい気分なので

この曲もはっときます↓



いつもと違って

今日はコレ聞くと込み上げてくるなにかがあります


そのなにかは置いといて


さて

今「記事を書く」のページにいますが

これ記事書いてる時に毎回横っちょにある

ニュース

とやらが目に入るんですね


それによると

なにやら好きなポテト1位にマック

だそうです


そりゃそうですよね

ポテトあんなに前線に押し出してるのマックくらいですし

量多いですし

ただ少々油っぽいところが難点です

冷めたマックポテトはすぐ胃もたれする俺には凶器です

たまに親がマック買ってきますが

そのときにLサイズ買ってきてくれたのはいいんですけど

おもっきし冷めてた時の絶望感


残すのも何なので全部食べますけどね

水分ないと死にますが


ってかマックは基本冷めたら油っこさ倍増ですね

そもそも油っぽいんですけど


つーことで俺はモスバーガーを推します


あのソースがイイっ

玉ねぎも食べ過ぎると気持ち悪くなるのですが

ということでモスバーガーは一個がデフォです

そこにハンバーグなんちゃらとか適当につけてバーガー二個

これでかなり腹いっぱいになります


ただモスバーガー結構値段張るんですよね

出来上がるのも遅いですし


まぁ時間の問題はしょうがないですね

注文されてから野菜切ってるようじゃ遅いに決まってます

そこがおいしさの秘訣っ!!!

なんでしょうが




なんか今日は

『ボカロな気分』

じゃなくて

『wowakaな気分』

みたいです

ということで

どうぞ↓


わぁああああらぁああああぁあああってぇええええよぉおおおおお

笑ってよ・・・




なんか知らんが梨本さんな気分にもなってきました

あとではっつけると思います





ちなみに今日はあえて歌ってみたは貼りません

今は電子音に頼りたい気分なんです





そうそう

みなさんお馴染み

近くん

がまた

やらかしてくれましたよ


えーと

まず最初は今週の火曜日のことですね

6限体育だったのですが

全員グランド集合だったので集まったのですが

チャイムが鳴っても来ない生徒が一人・・・

その通り近くんです


先生「近はどうしたー」

生徒A「教室には居たのでそのうちくると思いまーす」


数分後


生徒B「こねぇwwwww」

生徒C「もういいんじゃね?www」

先生「近はクラスでもこんな扱いなのか?www」

生徒複数「はいwwwww」

先生「まぁ近は欠席ってことにするか」


んで結局最後まできませんでしたw


そいで近の安否wが気になって

いち早く教室へ向かった俺とトミー

トミー「まさか教室にいるとかしたらウケるwww」

俺「うむwww」

といいつつ若干早歩きで教室へ向かいました


すると

ロッカーから頭がひょこw

瞬間びゅっと引っ込みw


あの頭とメガネは・・・・・近wwwww


ということで近くん教室にいましたw

俺「なにしてたんwww」

近「これ・・・・・」

と指差した先には

数 学 の ワ ー ク

ということで数学のワークしてたそうですwww


どうやら

間違えて中学の時の体操着を持ってきてしまったそうで

先生に怒られるのが嫌でこなかったそうです


こないよりは来たほうが

体操着忘れても減点低いんですけどね

まぁあの子おバカだからしょうがないです


借りる

という選択肢にはたどり着いたようですが

貸してくれる人がいないというwww


その後はもちろんコッテリ絞られました


のですが

その2日後

木曜日のことです


この日も体育あったのですが


近くんがなにやらうろたえています

もうお察しでしょうが

また体操着忘れたwww


こいつもうなんなのwww

反省の色が見えないw


ということで

その日の体育教師は

授業時間の3/1くらいは近のお説教してました

近くんもやりますね








そうそう

韓国の俳優のパク・ヨンハさんがお亡くなりになりましたね

連日ニュースしてますのでみなさん御存じだと思いますが

死因は首吊り自殺だそうです

父親の介護疲れからという見方が強いようです


こんなホイホイ人が死ぬなんて世も末ですね

自殺者ホイホイ韓国


パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします






さて

じゃぁ梨本ういさんの載せますか

なにがいいですかねぇ

今はネガティブな気分なので悲しい曲にしましょう


じゃぁこれだな

どぞ↓


ファンの愛に溢れた作品です






なんか泣きたくなってきたwwwwww

よし笑おうw

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww







おk

さて

ワールドカップ

日本代表の戦いもついに終わりましたね


よく頑張ったと思います


練習試合であんだけボロクソにされて

岡田監督も散々叩かれて

選手としてもいい気持してなかったでしょうね

そこで今までのフォーメーション一変させて

ぶっつけ本番でいった岡田監督も天晴れです

しかも見事的中しましたしね


カワシマかっこよかったっすねぇ

俺もアレだけうまくなれていたらサッカー楽しめたかもですね


まぁ努力しないのにうまくなろうなんでおこがましいですが


最後にはPK外してしまった駒野選手も

それ以前の試合ですっごい貢献してましたしね

この人いなかったらPKまで行けなかったかもしれないですし


俺はみんなすごいと思います


そのあとの記者会見でもかなり和やかな雰囲気で

チームの結束力も

今回の大会を通じてかなり高まったように思えます

目標としていたベスト4には届きませんでしたが

決勝トーナメントいけただけでもかなりすごいと思います


みなさんお疲れさまでした







かなり長くなったwww

じゃぁ最後にこれ載せて

終わろうかな





じゃぁ終わろうかね

んでは

うんにゃひノシ