おはこんばんにちは(´・ω・`)

頭痛いっす・・・・・

昨日の午後から


今朝まだ鈍痛はするものの

ほぼ回復したと思ったのですが

部活へ行くため自転車をこいでいたら

徐々に鈍痛が激しくなり

学校へつくころには

激痛へと変化し


部活の最中では

頭痛からか気持ちが悪くなり


とりあえず昨日完成させておいた

課題の10を提出し

課題11をもらったのですが

やる気がまったく起きず

というかやりたくても動けないような状態だったので

とりあえず11は放置して

いす2つ並べて寝てました



んで

俺は頭痛にて撃沈していたので

詳しいことはわからないのですが


部活んときに石井くんと近くんが口論になり

先生が来てからも口論をしていたところ
(口論の内容は後程)

近くんが
『みんなも携帯使ってたし!!』

といってしまい

先生『携帯いじってた人挙手』

ということで残り数名も集合


その後石井くんが近くんを追い詰めるためか
『近ゲームもやってたじゃん』

と言ったところ

これが墓穴を掘る結果となり

近『他にもしてる人いた!!』

先生『してた人挙手』

ということで他数名があとで呼び出されることに




なんかそのあと長ったらしくお説教して

先生去って行きました


あとはよくわかりません

近くんが部活謹慎になったとかなんとか


詳しく知りたい人は他の昆布員に聞いてください








さて

前回の更新はテスト最終日でしたかね

ということは球技大会のことはなにも触れてない

ってことですね


じゃぁ球技大会のことをお話しましょう


とりあえず1日目


といっても俺暑いの苦手でほとんどの時間教室に居たので

どの競技があってどんな感じだったのかよく知らないのですが


唯一俺が補欠に入っていた

男 子 バ ド ミ ン ト ン

これは人選ミスでした

というか男子の競技ほぼ全部が人選ミスでしたが


まず男バドで近くん起用したのは間違いでした


2日目は女バスだけ見に行きました

結構奮闘してたと思います

お疲れさまでした




総合して結果を言うと

全競技初戦敗退っす


俺はどの競技もでてません

なので冬季球技大会では色々でたいと思います


フットサルはいったらもれなくでます

俺はサッカー部であってサッカー部でないのででれるのですw

多分・・・(´・ω・`)









そうそう

昨日学校行く途中のコンクリート塀で

セミが羽化してました

写メ撮ろうとも思ったのですが

なんとなく恥じらいの気持ちがあったのでやめました


今日見たらまだ抜け殻は残ってました


いよいよ夏って感じですね

この前またもや学校の帰りに

セミの鳴き声が聞こえました

ムービー撮ったのですが

うまく鳴き声入りませんでした







ちょっと

ミツヤサイダー飲んできます






ただいま








あー

頭いてぇ・・・

寝てきます

ノシ