昨日やるって言っといてやりませんでした


まぁいいじゃないですか








なぁあぁぁれのはてぇえぇぇええぇ








さて

今日は期末考査2日目でした


IT───あはーん

理科───いっひっひっひっひw

国語───んー・・・まぁ・・・・・・

ビ基───なんーとかなるーさ明日がある


要約すると壊滅ってことです


まぁ理科はそれなりにできたんじゃないかと思います


問題はIT・・・・・

語句で答えなきゃいけないのに記号くっつけんじゃねぇえええぇぇえ


イマイチ意味わからない人のために↓

問.次の□の中に当てはまる語句を下の語群から選んで書きなさい

(文省略)

~語群~
ア.〇〇〇 イ.〇〇〇 ウ.〇〇〇 エ.〇〇〇 ~


アとかイとか記号ついてたら

問題分見るまでもなく記号書くと思いますよね

しかし問題文をよくみると・・・

語句を下の語群から・・・・・

記号× 語句○

どういうこっちゃぁあああああああ

気付かねぇよはげぇえぇえぇぇええぇ

これには製作者の強烈な悪意が感じられる


ということでIT赤点必須ですwww

でも男子数名で抗議する予定ですw

多分他にも犠牲者多数だと思うので団結していきましょう










あ、そうそう

『惨事のハニー』JOYSOUND配信したらしいですね

結構前の話かな?


歌うかw

テスト明けにw


梨本ういさん好きですわぁ


まだデビュー1年ちょっとなのに曲数が異常w


もっと伸びろと思う一方

あんま有名になってほしくないとも思います


まぁ今でもかなり有名なほうですがね











ふぅ・・・

やることないな


勉強道具もなぜか学校置いてきちゃったし

社会撃沈OWaTa









これやってみると意外と暇つぶしになるかもです↓
http://www.kongregate.com/games/inXile_Ent/super-stacker-2

崩れないように積み上げるゲームです

全パーツ配置してから一定時間パーツが落下しなければ

いくらグラグラしていようがおkです

落ちていく途中で一定時間経過してもクリアです

ということで

やってみてください












いうことで


今日はもうおわりましょ

んでは


うんにゃひノシ