更年期症状と加味逍遥散 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

何かと自分を後回し…でも大丈夫!キレイになりたいと思う時が一番いい時。なりたいお肌、理想のバストはいつだってつくれる。膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う。お胸が上がると気分も上がる。今の私がいちばんキレイで元気っていえる40.50代の女性が増えたらうれしいな

偽閉経薬レルミナ服用してると

更年期症状と似た症状が出てきます

 

服用した最初の1か月に

頭痛とのぼせが時々ありました

 

婦人科の先生から

 

対処する漢方があるよ

 

と言われましたが

 

日常生活に支障がなくて、更年期なのか

気候のせいか分からなくて見送りました

 

 

 

服用2か月して主人にイライラ

冗談の一言に、すごくイライラしてしまい

止まらなくて主人もびっくり驚き

 

 

その次の日に、出血があったので、生理前と

同じ感じだったのかと思います

 

生理前イライラ→生理が始まるとおさまる

 

ホルモンってすごいですね

 

 

漢方薬始めました

このイライラ激高の話を、婦人科先生に

したところ

 

漢方試してみようか

 

仏のような笑顔で言われましたにっこり

 

 

試すよね…イライラは私自身だって嫌です

 

 

 

加味逍遥散

のぼせ、冷え、イライラ、疲れ

 

とりあえず2週間分、

最初は飲み忘れたりしましたが

 

服用しなくなったら、

あ!服用しているほうが調子いいかも!

と実感

 

それから続けています

 

レルミナだけ8,470円

プラス加味逍遥散で9,400円

皆保険制度本当に有難いです

 

 

image

生理もなく、イライラもなく

快調だなと思っていたら、

 

 

またひとつ、更年期症状が出てきまして

肩が上がりません(笑)

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時


ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから