【バスト】バストアップの秘訣は背中 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

今回はバスト『アップ』の秘訣

 

『アップ』したいのに

『ダウン』=垂れる原因のことを

毎日してる人多いです

 

背中からバストアップのポイント

 

この3つ

・肩甲骨

・肩甲骨の間にある筋肉

・背骨

 

さらに詳しくいうと

 

・肩甲骨が正しい位置にあって

 しなやかに動いて

 

・背骨がしなやかなカーブ

 

・筋肉にコリがなくてしなやか、温かい

 

すべて

 

しなやかに機能していること

image

息子の背中ですが…くっきり肩甲骨が

働いてますね、コリゼロ。

 

こんな背中なら、いいバストが育ちます

 

 

なぜなら、バストアップに必要な筋肉が、

ほぼこの3つに集中しているからです

 

でも、

 

ここが一番凝りやすいところなんです

 

バストに悩みがあるなし関わらず、

ほぼみんな固くなってますよー

 

原因は呼吸が浅くなって

姿勢が悪いから

 

そんな状態が続いたら、バストは垂れます…

 

……

 

背中は手が届かないから、

誰かにコリをほぐしてもらうのが一番近道で

そこはセラピストの出番!

 

バストケアコースは、ここを

みっちりほぐしてしなやかに戻します

 

……

 

 

でも、毎日サロンに来てケアという

わけにはいかないですよね

 

 

 

大丈夫、毎日できることあります

それは

 

呼吸です

 

ただの呼吸じゃ、ダメです

 

深呼吸です

 

浅い呼吸の反対

←当たり前だけど、あなどれない、

生きてる間、無意識に絶対にしてるから

 

 

バストアップにつながる深呼吸

 

吸う時にこれを意識してみてね

・胸が開く

・肋骨の間まで広げる

・鎖骨の上まで空気が入る

・背中の隅々まで空気を入れる

 

これ全てイメージして

大きく大きく息を入れて

吐ききる、最後の最後まで

 

何度かやってみて

 

肩の位置が下がったり

背中が軽くなって

まっすぐ立てるようになったらOK

 

バストにもいい流れがいきますよ

 

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから