レルミナ服用2か月の体感 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

子宮筋腫で、レルミナ飲んでます

 

レルミナって何?

→偽閉経薬、

 子宮筋腫による不調を改善します

 

女性ホルモンの分泌を抑えるので

・生理がなくなる

・更年期症状に似た症状がでる

・服用できるのは6か月

 

9月から服用して2か月過ぎた

私の体感です

 

【ほてり】

汗がふき出るほどではないけど

ぶわーーと体が熱くなる時があります

 

頭痛はなくなりました

 

 

【朝起きられるようになった】

生理がなく、血が温存されて

貧血症状がよくなってきたからです

 

※子宮筋腫で経血が多いのが

貧血の原因のひとつです

 

朝本当に起きられなかったのは

私の『なまけ』ではなかったんだなと

気持ちがとってもラクになりました!

 

朝起きれらると、朝ごはんも

しっかり食べれるようになりました。

 

食べると体温が上がって、1日元気に

過ごせます(^^)/

 

生理の貧血を考えると、レルミナを

服用している今の方が元気に

過ごせています。

 

image

元気=やる気♪

 

【服用を忘れないように工夫】

毎日服用時間が決まってます

私は18時30分

この時間はほぼ家に居て

夕飯を準備している時間

台所の目につく場所に薬を置いてます

 

外出や、外食すると忘れがちに

なるので、1日飲み忘れてしまい、

 

対策として

 

外出の時は、携帯のアラームを

セットしようと思います!

 

 

レルミナ1か月の体感

 

子宮筋腫40代後半治療に悩みます

 

 

embel'age アンベラージュ・所沢

バストとフェイシャル・フェムケアサロン

フェムケアオンライン講座【ちつケア】講座

プロフィール