★フェムケア講座【オンライン/サロン対面】 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

フェムケア、ちつケア、膣マッサージ、デリケートゾーンケア…

雑誌やSNSでたくさん目にするようになりました

 

これを、読んでるのも『気になる…』方だと思います。

 

『気になるけど、どうやってやるの?

 

『悩みがあるけど、人には言いづらくて…』

 

まだまだオープンではないところもありますが、

膣は女性にとってとても大切なところ、

正しい知識を知って、フェムケアをはじめませんか

 

↓お申し込みはこちらから

 
 
40代以上はフェムケアが必要です
 

理想は、うるおう・温かい・しなやか

 

今まで30代、40代、50代を中心に、17年で6000名以上の女性のからだをみてきました。
 
肌にうるおいがある、バストにハリがある、いつも機嫌がいい、幸せそうな雰囲気がある…そんな女性のことをよく観察していました。
 
そこで気づいた、共通点が
 
◆肌とからだの内側からうるおってる
◆体温がぽかぽか温かい
◆気持ちが柔軟
 
どれも、難しいことはないけど
うっかりするとできていないことだと
思いませんか。
 
 
 
この講座でケアをするのは「ちつと子宮」です。
 
「ちつと子宮」は、女性のからだの真ん中にあります。
 
ここをケアすることで、体の芯からうるおい、温かく、しなやかにする
 
そうすると、女性はいつまでも輝けるのです。

 

 

こんなお悩みそのままにしてませんか

 

デリケートな悩み

ちつの乾燥・かゆみ

におい

おりものが多い、おりものシートが手放せない

黒ずみ

 

年齢のせい?

トイレが近い

尿漏れ

夜トイレに起きてしまう

便秘・痔

 

夫婦・パートナー

性交痛があるから避けてしまう

性欲低下

もっと仲良くいたい

 

女性ホルモンバランス

生理痛・生理前にイライラ・頭痛・だるい

更年期症状がつらい

更年期にそなえたい

股関節に痛みがある

 

こんな状況続いてたら

バリバリ働いていることに疲れた

もっとラクな気持ちでいたい

人に頼るのがヘタ

手伝ってほしいが言えない

 

 

 

講座の内容

 

Zoomを使ったオンライン講座またはサロンにて開催

マンツーマンの120分、お悩みや解決したいことを伺います

いっしょに膣のケアをして覚えます

 

膣を見せ合うことはありません、安心してください

 

イラストや模型をつかって、わかりやすくお伝えしていきます。

 

本やネットを見ても、分かりづらかったこと、不安だったことも遠慮なく聞いてくださいね。

 

『できそう!』『ワクワクしてきた!』

一度覚えたら、その日から、安心して自分でケアを続けることができます。

 

 

 

 

お客様からの感想

 

★50歳代C様
【講座を受けたきっかけ】

ここ半年、膣ケアがいいと4人から聞いた。

2,3年前は、興味がなかったんだけど…

VIO脱毛をした時に、黒ずみにきづいて、オイルを時々塗っている。

 

【講座中】

ぽかぽか温かくなって顔色がよくなった

 

【講座で一番印象に残ったところ】
・とても分かり易い。
・ケアの大切さ
・一番大事なところを一番ないがしろにしているのではないか、ということ
・間違った知識で向き合っている人が多い。
・とても簡単なケアが、人生を変える可能性があることの素晴らしさ
 

【講師の印象はどうでしたか?】
・プロフェッショナル
・優しい

 

【感想】
・とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった。
・タブー視されている感があるが、もっとオープンに語れるようになる世の中が待ち遠しい
・神聖なものと感じれるようになると女性はもっとパワーをますのでは、と思った。
・ぜひぜひもっともっと広めて欲しい。そしたら素敵な世の中になるのでは。
・ありがとうございました。

 

 

 

★40歳代S様

【講座を受けたきっかけ】

大切な部分だという意識はありながら、なかなかケアしていなかったので、良いきっかけになりました。眠りが浅いことと、陰毛の辺りが乾燥して痒くなる時がある。


【講座後】

サボり屋の私がちゃんと続いてますよ

ケアを始めてまだ1週間くらいですが、すでに体感に違いがあります!

骨盤底筋のトレーニングをする時に前より、締めたり緩めたりがしやすくなりました☆彡


【感想】

講座では、膣内のケアであんな風に色々な方向に刺激するのに驚きましたが、大切な場所だからこそ、ケアが必要だし、皆さんに知って欲しいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

★他にも

◆尿漏れ気になるから続けます!

◆ちつをしめる・ゆるめるがわかるようになった!

◆ヒップアップした!

 

そして

 

自分の体を知るきっかけになりました

大切な場所だからケアが必要ですね

たくさんの人に知ってほしい教えてあげたいです

 

ひとりひとりお悩みや解決したいことは違いますが、『講座をとおして女性器が大事なところ、大切にすべきところと実感した』という、うれしい感想をたくさん頂いています。

 

 

画面は上半身のみで講座すすめてます。

 

 

フェムケアを続けていくと

 

 

◆うるおう

肌がうるおう

からだがうるおう

気持がうるおう

 

◆体の芯から温まる

手足の指先まで温まるようになる

おなか・腰回りも温かくなる

便秘・痔が解消

イライラすることが減る

 

◆尿漏れしなくなる

おりものライナー・吸水ライナーに頼らないからだになる

平坦な道でつまずくことがなくなる

 

女性ホルモンのバランスが整う

生理痛が軽くなる

生理前でも普通に過ごせる

更年期もおだやかに過ごせる

 

◆夫婦・パートナーとの仲がよくなる

性交痛がなくなります

性欲があることは健康な証拠、はずかしいことではありません

 

◆女性性が発揮できるようになる

自分の気持ちを受け入れられるようになる

人からどう見られるか気にならなくなる

人に頼れるようになる

自分に合った働くペースが分かるようになる

人間関係がよくなる

 

 

 

『やってみたいけど、なかなか踏み出せない…』


実は私もそのひとりでした。でも思いきってはじめて、ケアを続けている結果…

・お肌のツヤとバストに丸みが出た

・生理中の経血がドロッと出なくなった、経血コントロールができるように

・生理前のイライラと不調が圧倒的に減り、家族も気づくほど(笑)。

・くしゃみや咳をしても、ヒヤっとすることが全くなくなった。(小さな声で言うと尿漏れのことです)


これはほんの一部です。さらにいずれ介護世代になる私たちは健康が大事。年齢を重ねるほどに必要なケアだと実感してます。

 

 

 

デリケートなことだからこそ自分でケアを

 

膣やお股のケアを人にしてもらいたいですか

人任せにせず自分でケアしたいですね


さらに、ケアを続けると…

からだの変化だけでなく気持ちも変化していきます。自分が変わってくると、周りの人たちや時に環境も変わるから不思議です。

 

私も画面越しに一緒にケアしているので、はずかしくなかった!というお声も頂いてます。

 

『安心感があって、話やすいです。緊張することなく、楽しく参加出来ました(^^)50歳代A様』

『マッサージをいっしょにやって下さってるんだと思うと、もう何でも話せちゃうって思いました。50歳代T様』

 

 


 

 

 

フェムケア講座
膣ケアで潤う私のからだとこころ
 
ご自宅でオンライン/サロンで対面


【講座内容】約2時間

・膣ケアがなぜあなたに必要なのか

・実践のケア

(ひとりひとりご希望に合わせた内容です)


【お申込みから講座まで】
①ご希望の日時を選択してください。
②ご予約確定後、詳細をメールで送ります
③講座代お支払い[銀行振込またはカード決済]
④オイルとテキストを送ります

⑤Zoomまたはサロンでお会いしましょう

 

【価格】フェムケア用オイル
     わかりやすいテキスト付

     16,500円
 

 

 
 

 

 

 

 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時→
詳しくはここをクリック

ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから