今日は毎月恒例の

アクセス解析記事気づき

 

先月の人気記事を

ご紹介するのですが・・・

 

先月の1位の記事が実は

驚きの結果でして!!

 

 

こんなこともあるんだ〜と

とてもビックリしています びっくりピリピリ

 

これを機に

 

読み逃した記事や

気になる記事がありましたら

 

あなたも是非

読み返してみてくださいね。

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
 
では、早速
参りましょう!!
 
image
 
7月の人気記事TOP3
 
まずは・・・
 
 
宝石赤 第3位 宝石赤
 

 

今年の七夕の願いを書いた時に

感じたことを綴った記事がランクイン!

 

やはりね、自分中にあるものを

アウトプットしてみることってとても大切。

 

自分の願いを自分で叶えていくために

今、あなたにできること

 

一度可視化して考えてみても

いいのかもしれませんよ。

 

▼▼▼

 
 
続いて・・・
 
 
宝石赤 第2位 宝石赤
 

 

日常の中で意識したい加点方式の

やり方を具体的に綴っている記事です。

 

つい減点方式になりがちな毎日を

加点方式に変化することで

 

自分はどんなふうに感じるのか?

 

自己嫌悪、自己否定、

自分責めの多いあなたは

 

よかったら一度

試してみてくださいね!

 

 

▼▼▼

【もう落ち込まない】〇〇方式で自分を認めていく秘訣!

 

 

そして

堂々の・・・

 

 

宝石赤 第1位 宝石赤
 
昨年の8月に書いたものなんです!!
 
何故、このタイミングでアクセス数が
伸びたのか謎なのですが・・・
 
タイトルの心配事のある方が
何度も読み返してくれたのかしら?
 
夏休みの子どもの問題。
それ、本当は誰の問題?
 
そんな視点で考えてみると
違った気づきがあなたに訪れる。
 
沢山の方に読んで頂けて
とても嬉しく思います♡
 
▼▼▼
 
 
先月のTOP3は以上です!
 
image
 
 
今月も
 
人気記事ランキング
ハッシュタグランキングに
 
いくつか記事を選んで頂きました。
 
いつもの通り3つ抜粋して
ご紹介しますね。
 
(画像をクリックすると記事に飛びます)
image
 
image
 
image
 
いつも沢山のいいねグッ
フォローやコメント
 
本当にありがとうございます♡
 
みなさんのリアクションが
励みになっております。
 
 
 
まだまだ暑い毎日が続きますが
暑さ対策を万全に
 
この季節を楽しく
乗り切っていきましょう音符
 
 
今月も引き続き
発信を続けてまいります。
 
お気軽に覗いていただけたら 照れ気づき
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ
 

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image