スキマ時間だけで賢く育てる♡ラクちん育脳 | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

年末・・

ママは大忙しですよね

 

 

 

私はまだ掃除も終わってません😓

 

 

 

大忙しな年末でも

スキマ時間やお掃除しながら

お子さんの脳力アップができたら

嬉しくないですか?

 

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

スキマ時間だけで
賢く育てる♡ラクちん育脳

 

⭐1分~3分のスキマ時間

⭐お掃除をしながら

⭐道具も使わずに

お子さんの

脳力をアップさせて

賢く育てる方法があるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私は

スキマ時間を使ったり

家事をしながら

息子の脳力アップをして

 

 

 

1年弱で

1歳4か月の遅れを取り戻しました💗

 

 

 

年末じゃなくても

ママは忙しいですよね😅

 

 

 

私は家で仕事をしていましたが

子供の脳力アップをしよう!

と思っても

 

 

 

♦何をしたら良いのかわからない

♦なかなか時間が取れない

♦何もしないうちに月日が過ぎていってしまう

 

 

 

息子が3~4歳の頃

私はそんな状態でした

 

 

 

でも!

私の息子は発達に遅れがあったから

そのまま悠長に

過ごしていく訳にはいかなかったんです

 

 

 

だから

私たち親子に合うもので

ストレスなくできる方法

自分で作り出したのね

 

 

 

それが

ママの手育脳メソッド🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間や

家事をしながらでも

日常生活の中でムリなくできる方法♪

 

 

 

ママの手育脳メソッドを使って

息子が年中(5歳)の時に

1年間育脳してみたら

 

 

 

息子が

4歳9か月の時の検査結果

↓↓↓

 

1歳4か月分の遅れ😞

 

 

 

5歳8か月の時の検査結果

↓↓↓

 

 

 

たった11ヵ月

3歳5か月⇒5歳7か月へ

2歳2か月分

脳力アップしました👍

 

 

 

普通は

1年で1歳分しか発達しないから

その2倍の脳力アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

このママの手育脳メソッド

ママさん達に

長期講座でお伝えしたら

 

↓↓↓

 

『言葉の遅れが少し気になっていた

イヤイヤ期真っ盛りな2歳のお子さんが

自然とママの言う事を聞いてくれるようになって

二語文が出てきたり

 

 

『3歳を過ぎても
言葉でのコミュニケーションが

難しかったお子さんが
急に言葉でやり取りできるようになったり


『繊細でいつも一人遊びをして
自分の世界にいた5歳のお子さんが
自分からみんなの中へ入って遊ぶようなり

「保育園楽しい♪」と
毎日楽しく通うようになったりとか』

 

 

 

「自分から学ぶ子になる

ワクワク自走モード育脳講座」

0期生さんのお子さん達も

グングン脳力が伸びる結果に💗

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の中で

1分~3分のスキマ時間を使ったり

家事をしながらだったら・・

 

 

 

お子さんの脳力アップは

ラクに誰でもできます♪🙌

 

 

 

道具も要らないしね😁

 

 

 

しかも

育脳講座を受けた0期生さんの

お子さんへの変化は

他にもあって

コレだけじゃないんですよ✨

 

 

 

そしてさらに!

パパさんにまで

良い変化も起きてます🙌🙌

 

 

 

受講生の皆さんから

「こんなことがあったんです!」

と、すっごくイイ顔で

報告があるたびに

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕

 

 

 

やっぱり

講座を受けて

学んだ内容を実践してくれると

お子さんが脳力アップするだけでなく

ママもパパも変わりますね!

 


 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀0歳~3歳までの「教育の落とし穴」って?🍀

 

 

 

🍀日常生活で「お子さんの頭を賢くする」方法は?🍀

 

 

 

 

🍀誰でもできるお子さんの「算数力をつける子育て」🍀

 


 

 

🍀幼児教室でも育てている大事な「学ぶ力」とは?🍀

 

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク