0歳~1歳さんにも伝播する♡感謝の気持ち | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

0~1歳のお子さんにも

あなたの気持ちは伝わります

 

 

 

感謝の気持ちが伝わるって

とっても嬉しいことですよね💗

 

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

お子さんにも伝播する♡
感謝の気持ち

 

まだ小さいし

言葉もわからないから・・

と、思うかもしれないけれど

 

 

 

 

0~1歳のお子さんにも

ママパパの

感謝の気持ちは伝わります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね

「自分から学ぶ子になる

ワクワク自走モード育脳講座」

0期生Tさんのお子さんも

1歳でまだ言葉の理解は

あまりありませんでしたが

 

 

 

 

あることを始めて以来

ママパパからお子さんに向けた

「ありがとう」が

めちゃくちゃ伝わるようになったの

↓↓↓

 

 

 

 

ありがとうの感謝の気持ちが伝わると

お子さんの気持ちが安定するんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんも

お子さんの感謝の気持ちを理解するそぶりが

最初は偶然だと思っていたようなんだけど

 

 

 

もちろん、偶然などではなく

本当に理解しているんだ!✨

と、講座開始後1か月たった頃に確信されたようです

↓↓↓

 

 

 

 

 

そうするとね

その感謝の気持ちは

本当に家庭の中に伝播するの💕

↓↓↓

 

 

 

 

お子さんにうまく伝わらないからと、

感謝を表さないのではなく

ありがとうを伝える事って

本当に大事ですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝を伝えるには

もってこいの

今日は大みそか

 

 

 

私も主人と息子に

改めて感謝を伝えたいと思います😌

 

 

 

そして

私のブログを読んでくださっている

あなたにも感謝を伝えたいです

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙏

 

また来年も

お役にたたる記事を書いていこうと思います

 

来年

1月1日にお会いしましょう😄

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀0歳~3歳までの「教育の落とし穴」って?🍀

 

 

 

🍀日常生活で「お子さんの頭を賢くする」方法は?🍀

 

 

 

 

🍀誰でもできるお子さんの「算数力をつける子育て」🍀

 


 

 

🍀幼児教室でも育てている大事な「学ぶ力」とは?🍀

 

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク