人も花もイキイキ♪「旭川市北部老人福祉センター」さんの花壇2023(旭川市春光2条7丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

春光2条7丁目「旭川市北部老人福祉センター」さんの花壇音譜

所長さん(前列右から2人目)の熱心なお手入れのおかげで、花壇の花々も元気いっぱいラブラブちょうど研修に来ていた旭川医大看護学科の学生さんたちも一緒に、みんなでお花見をしましたキラキラ(7/10)

 

正面から音譜

 

右側から音譜

紙面に使ったのは1枚目でしたが、どのお写真もみなさんの笑顔がかわいかったのでブログにアップしてみましたピンクハート

 

 

 

きれいですね~音譜

 

 

 

 

 

 

このときから約1カ月、今日の花壇はこんなに成長していましたよラブ(撮影8/15)

image

 

 

image

きれいなお花で、毎日利用者さんの目を癒してくれています音譜

 

 

今日はお盆で利用者さんたちも少な目でしたが、社交ダンス同好会のみなさんがイキイキと踊って楽しい時間をすごしていらっしゃいましたよ(*^-^*)こんどまたゆっくりと見学させていただきたいと思いますグッ

 

いつも取材ご協力ありがとうございますラブ

 

 

 

下矢印旭川市北部老人福祉センターさんについて

 

 

下矢印旭川市北部老人福祉センターさん【行事予定表】

 

 

下矢印過去にご紹介した記事