素敵な書が飾ってありました♪旭川市北部老人福祉センターさんのお正月(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市北部老人福祉センター(春光2条7丁目)さんに飾ってありました(*^^*)

書道教室の大山先生が書いてくださったそうです音譜

image

「今年も元気にがんばりましょう」というメッセージ入りですピンクハート 素敵ですねキラキラ

 

お花と鏡もちもあって、華やかラブラブ

image

 

image

 

先日もご紹介しましたが、利用者さんたちが「おらが街」を熱心に読んでくださってたので記念写真音譜

image

今年の干支にちなんで、牛さんで音譜とのリクエストをいただいたので、アプリで撮影させていただきましたラブ

image

可愛い~ラブラブ 

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

クリスマスのときには、ツリーが飾ってあったんですよ~音譜

image

image

季節感があって、利用者さんたちも楽しいですね音譜

image

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

「旭川市北部老人福祉センター」

旭川市春光2条7丁目2-1

 

行事予定はこちらのページで毎月更新していますキラキラ