おらが街1月号発行しました\(^o^)/見てね~!(有)高橋新聞店(旭川市末広1条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、おらが街1月号が発行になりました\(^o^)/

このお2人は、旭川市北部老人福祉センターの利用者さんたちですラブ

「おらが街」を、朝お家でも読んだのに、センターでもみなさんで読んでくださっていましたラブ

嬉しかったので記念写真キラキラ

image

左の方が丑年とのことで、牛になるアプリで撮ってみました(笑)音譜ありがとうございます!

センターに素敵なお正月飾りもあったので、別記事であらためてご紹介しますね音譜

 

 

 

 

おらが街紙面です音譜

 

 

 

おかげさまで、今月も無事発行することができました音譜

ありがとうございます音譜

 

最後に4面でもお知らせしていますが

雪だるま、雪像、氷など冬を楽しんでいるよ~という方、ぜひご連絡くださいラブ

おらが街でご紹介させていただきますキラキラ(2月号の締切り…1/19(火)頃)

作ったときの写真でも、これから作るよ~という方も、ご連絡ください~キラキラ

 

 

*************

 

おらが街について

ひと月に1回、高橋新聞店のエリア内に全戸配布している地域密着ミニコミ紙です。
■発行部数/1万部

■配布エリア/北海道旭川市春光1~2条の7~9丁目、花咲町6・7丁目、末広1~3条の1~12丁目、末広東1~3条の1~12丁目(詳しくはこちらのページをご覧ください)

■1990年(平成2年)創刊
■取材依頼、広告掲載のお問合せもお気軽にどうぞ音譜

 

■WEBでも公開中

 

 

おらが街のスポンサー様

 

 

 

おらが街置いてます

スポンサー様店頭のほか、下記事業所様にご協力をいただき「おらが街」を置かせていただいています。ご自由にお持ち帰り下さい

・末広公民館(末広1条2丁目4-4)
・末広図書館(末広3条2丁目)
・北部老人福祉センター(春光2条7丁目2-1)
・末広地区センター(末広2条4丁目8-9)
・末広地域活動センターあつま~る(末広東2条9丁目11-3)
・東鷹栖公民館(東鷹栖4条3丁目636番地の23)

 

※数に限りがありますが、ご自由にお持ち帰りください
※高橋新聞店の入り口にも置いています、ない場合もお問合せください

 

*************

 

では、今年もよろしくお願いしますピンクハート