八親町内会ごみゼロ協力隊2023(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

八親町内会ごみゼロ協力隊のみなさんです音譜

この日は連休中だったので、人数はちょっと少な目です(撮影7/16、末広ひばり公園(末広東1-7))

※いま気づきましたがおらが街掲載の日付まちがえてましたお願いあせる

 

 

今年で活動18年目!!

毎年5月~10月の間、月に一度集まり町内をきれいにしてくれていますキラキラ(撮影7/16、)

 

 

 

 

 

 

 

日頃からきれいな地域ですが、それでもこんなにごみが集まりますびっくり

 

 

 

 

 

 

おかげで一段と街がピカピカになりました、みなさんおつかれさまでしたラブラブ

 

 

下矢印下矢印八親町内会ごみゼロ協力隊のブログ

 

 

 

おまけ……お花の名前を調べているところ黄色い花

カメラでうつすだけでなんでも調べてくれるので便利ですよね~グッ

 

 

【動画です】

 

 

 

2021年の動画

 

下矢印2021年の様子

 

 

 

下矢印八親町内会ごみゼロ協力隊ブログ

 

 

 

 

下矢印ほか関連記事