稚内しんきん末広支店さんの花壇【2022】開設40周年を記念して♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「稚内しんきん末広支店」さん、今年の花壇づくりの様子をご紹介する前に、1年もどって昨年(2022年)の様子をご紹介しますお願い


 

稚内しんきん末広支店さん花壇づくりキラキラ

 

 

「稚内しんきん末広支店」のみなさん(後列中央が支店長さん)ですラブラブ(2022年取材時)

2022年に開設40 周年を迎えた稚内しんきん末広支店さんお祝い

日頃お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを伝えたいと、週に一度の清掃活動に続いて、花壇づくりもしてくれましたラブラブ

 

 

下矢印清掃活動の様子はこちら

 

 

気合いを入れて仕入れたお花たちラブラブ

 

支店長さん手描きの配置図拍手キラキラ

国道40号線沿いの花壇、大きいのが5つもあるんです

 

 

お花植えの様子キラキラ

 

撮影2022/6/17

まずはカップごと仮置きして、レイアウトを決めていきます音譜メジャーで測ってますねびっくり

 

 

 

 

 

 

いい感じですね~~ピンクハート

 

 

 

こんなに素敵になりましたキラキラ

 

 

おかげで道路沿いが華やかになりましたね~ラブラブ

 

 

お店の入口にも、素敵な寄せ植えでお出迎えしてくれていました音譜

 

 

 

みなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

下矢印下矢印動画です

 

 

 

下矢印地域清掃活動の様子

 

 

下矢印2023年の花壇