親和ヘルシーウォーク2023♪ウォーキングで楽しい時間*親和町内会(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5月7日、親和町内会で行われた「親和ヘルシーウォーク」の様子をご紹介します音譜

 

親和ヘルシーウォークキラキラ

 


70名が集まりウォーキングを楽しみました音譜コロナ禍でもみんなで楽しめるイベントを…と、昨年第1回目を開催。それががとっても好評だったので2回目の開催となりましたグッキラキラ

 

会長さんのご挨拶ピンクハート

今年もお天気に恵まれてよかった~キラキラキラキラ

 

 

 

「親和会館(末広東3条5丁目)」を出発し、堤防沿いを往復3.5kmまたは5kmのコースで歩きますグッ

 

みなさんの笑顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間地点キラキラ

 

北旭川大橋が見えてきました音譜

 

ここで折り返す組と、橋を渡ってぐるっと対岸をまわる組にわかれます音譜

 

ぐるっとまわるコース音譜

対岸の流通団地「いこい公園」あたりには、まだ少しだけ桜が残っていました桜

 

「じいちゃんおいてきた!」

(笑)爆  笑

 

いっぽう「じいちゃん」はお友達と楽しそうに歩いていましたよ~(笑)

 

 

 

みなさんリフレッシュできたようで、とっても楽しい時間でした。

おつかれさまでした~キラキラ

 

 

関連記事キラキラ

 

 

下矢印2022年の様子音譜

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印