親和町内会「親和2022ヘルシーウォーク」久しぶりのイベントで笑顔いっぱい(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

5/15(日)、末広東の親和町内会で開かれた「親和2022ヘルシーウォーク」をご紹介しますラブラブ

コロナ禍でも皆で楽しめる行事を…と、屋外でウォーキングをするイベントを開催しましたグッ

 

親和町内会「親和2022ヘルシーウォーク」

 

老若男女68名が参加音譜

久しぶりに集まりましたキラキラ嬉しいですね~\(^o^)/

 

 

 

親和会館(末広東3条5丁目)前で受付音譜

 

みなさんやる気満々ですよラブ

 

赤いハチマキは役員さん、黄色は5キロコース、水色は2キロ?(だったかな?)

 

お子さんたちの参加もありましたピンクハート

 

 

 

 

 

町内会長さんのご挨拶音譜

 

 

 

 

 

 

いよいよ出発~!!

 

親和会館をスタートし、堤防へ。まずは北方向「北旭川大橋」へ向かって出発音譜

そこで引き返すコースと、そのまま橋を渡ってぐるっと堤防を歩き「秋月橋」から戻ってくるコースを、それぞれのペースで歩きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら~寝ちゃった(笑)ラブ

 

 

 

 

 

みなさん、撮影中にたくさんの笑顔を向けてくださりありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

肩車~!笑びっくり(お父さんがんばって~!)

 

兄妹仲良しラブ

 

役員のみなさまもおつかれさまでしたピンクハート

 

風は強めでしたが、青空の気持ちいいお天気でしたね音譜

向こうに見えているのは「北旭川大橋」これを渡って反対側の堤防を歩いて「秋月橋」経由で戻ります。

久しぶりに身体を動かして、リフレッシュにもなったんじゃないでしょうか~音譜

 

 

最後はお弁当をもらって解散。久しぶりの楽しい時間となりましたキラキラ
取材ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

この夏はお祭りも復活予定だそうです。

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

おもちつき(2019年12月)

 

 

お祭り(2019年7月)

 

 

スポーツ大会(2018年6月)

 

 

末広長寿クラブ社会奉仕活動(2022年)

 

 

23班花ロード(2020年)