親和町内会「第24回 親和スポーツ大会」いい汗かいてジンギスカンも楽しみました~♪旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

5/20(日)、末広東の親和(しんわ)町内会の運動会

「第24回親和スポーツ大会」がありましたラブラブ

 

 

末広東公園(旭川市末広東3条5丁目)にて

67名(大人47・子ども20)が参加して盛り上がりましたよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょうど運動会前だったので練習していたのかな?

応援もとってもじょうずでした音譜

 

 

 

 

子どもたちのかけっこラブラブ

 

 

 

 

 

パン食い競争音譜

 

 

なかなか外れない~(笑)ラブ

 

 

 

 

あはは(笑)お兄さんお姉さんより速いね~(笑)

 

 

じょうずにとれたね~ラブラブ

 

「かわいいね~ラブラブ」とみんなニッコリラブ

 

 

ウチワに玉入れの玉を乗せて競争するゲーム音譜

↑手で押さえてる~ラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンを回るのがなかなか難しそうでした!

 

 

 

最後は紅白リレーグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも全力で走っていましたよ~ビックリマーク

 

 

たしか、去年もお父さんが2人をかかえて走ってましたね(笑)

 

 

いよいよアンカーへキラキラキラキラ 僅差ですよ~!

 

 

 

リレーは白組が勝ちました音譜

 

 

いっぱい汗をかいて笑って、楽しみましたよ~(*´▽`*)

 

 

最後は、親和会館の2階で、お楽しみジンギスカンラブラブラブラブ

image

 

朝6時からごはんを6升も炊いておにぎり作ってくれたそうです!

美味しかった~~ラブラブ(ごちそうさまでした)

image

 

とっても楽しい一日で、みんなの絆も深まりましたラブラブ

 

 

 

 

※明日は八親町内会の運動会ですよ~(*´▽`*)