お花で町内に元気を♪末広東親和町内会23班「花ロード」(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

親和町内会23班のみなさんの「花ロード」ブーケ1

今年も通にお花を飾ってくれていましたよ(*^^*)ラブラブ (撮影8/20)

 

 

 

飾ってくれているのはこんな方たちですラブラブ (これは去年撮影した写真です)

 

お花で町内を明るく元気にしようと、

平成16年(2004年)から、ご近所同士で協力し合いお家の前にお花を飾る活動を続けています音譜

 

 

通りにお花が並んでいると、華やかでいいですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい活動なのでずっと続けてほしいですねドキドキ

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

合格去年の記事もご覧ください(みなさんで植えている様子です)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12486081931.html

 

 

 

 

合格動画です(2019年の植え付けの様子です)