末広長寿クラブ創立50周年おめでとうございます!(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街10月号でご紹介しました。

末広長寿クラブさんの50周年記念を祝う会の様子をご紹介します音譜

 

祝・50周年!末広長寿クラブお祝い

 

8月7日、親和会館(旭川市末広東3条5丁目)にて、創立50周年を祝う会が開かれましたキラキラ

「友愛・福祉・互助」の精神で、夏冬のお祭り開催、公園の草取りやトイレ清掃、会館周りの花植えや除雪などの地域貢献活動のほか、体育部・文化部による9つの愛好会活動や年1~2回の親睦旅行などなど…、長年様々なことに取り組みながら絆を深めてきましたキラキラ


クラブ創立は1972年8月27日キラキラ

祝う会ではここ10年の歩みと活動を記載した記念誌や、記念品も贈られました。

 

 

会長さん音譜

 

総務部長のKさん音譜

 

 

顧問のNさんより乾杯の挨拶音譜

 

 

文字は会長さんが書いたそうです拍手

 

 

 

 

皆さんの笑顔お祝い

 

皆さんの素敵な笑顔をご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそういろいろピンクハート

 

おでんは女性部の皆さんの手作りですよ~!!キラキラ

味付けが絶妙で、とっても美味しかったですピンクハート

 

 

思い出のアルバムお祝い

 

2階の会場へと続く階段踊り場には、思い出コーナーもありました音譜

 

みなさんのご活躍ぶりは、おらが街でも度々取材させていただいていて、懐かしい写真もたくさんありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの写真も笑顔いっぱい、みなさんイキイキと活動している様子が伝わってきますねラブ

地域貢献もたくさんしてくださっていて、おかげで街がきれいに安全に、そして元気になっているな~といつも感じますお願いキラキラ

 

 

 

 

50周年おめでとうございますお祝い

これからもみなさんお元気で、ますますご発展されますことを心よりお祈り申し上げますキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印2022年(公園の草取りと花壇づくり)

 

 

下矢印切り絵愛好会

 

 

下矢印切り絵愛好会のみなさんは、やわらぎ斎場春光文化祭作品展にも参加しました

 

 

下矢印町内会の行事にも参加「親和2022ヘルシーウォーク」

 

下矢印町内会では3年ぶりの夏祭り「第35回親和ふるさと祭り」

 

 

下矢印生きがい農園

 

 

下矢印冬まつり(2019年)

 

 

たくさん取材しているようで、まだまだ知らない活動もあったので、来年はさらに密着していろいろ活動の様子をお伝えしたいと思いますグッ