末広長寿クラブ第14回冬まつり2019(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 


おらが街3月号でもご紹介していました

末広長寿クラブさんの「第14回冬まつり」の様子をご紹介しますね(*^^*)

以前は外で本格的な雪像を作ったりもしていましたが、最近は屋内でのイベントになっています

 

 

まずは、コールグリーンのコーラス音譜音譜

あの素晴らしい愛をもう一度、この広い野原いっぱい、365歩のマーチ

 

【動画です】

https://youtu.be/awJwUkgDtGA

 

 

カラオケもみなさん熱唱していました~\(^o^)/

 

衣装も凝ってますね(笑)

 

 

 

応援グッズを手にグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店チームラブラブ

 

手作りのおでんや焼き鳥など、美味しいものもたくさんありましたよ~音譜

 

 

 

 

いい笑顔~ラブ

 

 

 

 

かなり盛り上がっていました音譜

 

 

会長Sさんのどじょうすくい音譜

すっごい上手なんですよ~ラブ

 

 

 

司会進行のOさんラブラブ

 

 

 

 

漫談

 

 

 

 

 

音響全般担当、Kさん

 

 

最後はひょっとこ踊り音譜

 

 

みんなで楽しい時間をすごして、寒い冬を元気に乗りきるパワーを充電しましたチョキキラキラ