「炭火焼肉 来来(ライク)」さんでとんかつ~♪旭川市末広1条1丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条1丁目「炭火焼肉 来来~Like~(ライク)」さんでランチしてきました(*´▽`*)

 

 

こちら「とんかつセット(ごはん、サラダ、スープ、ドリンクつき980円)」キラキラ

image

この日はこのほかに、ポークジンジャーがありましたよ音譜

ごはんは少な目にしてもらっています。

 

 

みなさん最初に全部にソースかける派ですか?

私は食べる分だけかけるか、お皿においてつける派です(笑)

image

 

 

この卵サラダが好きですラブ 湯気でカメラのレンズが曇っちゃいました。

image

 

 

 

席はすべて小上がり。窓がないのでちょっと暗いですが、すぐ慣れますよ(笑)

↑過去の記事で使った写真です

 

 

 

 

夜は焼肉屋さんです。

ニンニクも国産のを使って、タレもぜんぶ手作りしているんですよ~グッキラキラ

 

image

 

 

 

 

炭火焼肉来来~Like~(ライク)

旭川市末広1条1丁目2-5

0166-50-0222

ランチ11:30~14:00

焼肉17:00~22:30

定休日/月曜日

 

【地図】

https://goo.gl/maps/p1cPpXVt7UL2