母の日にもらったお花、雨の日のカエル、几帳面なチューリップ*春光京子さん手作り作品(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

手作りの作品で、季節を彩り楽しませてくれている春光の京子さん

先日おじゃましたときは、こんなふうに玄関が飾ってありましたよラブラブ

 

母の日のプレゼント音譜

 

真ん中に、素敵なお花が飾ってありましたラブラブ

息子さんのお嫁さんから、母の日のプレゼントだそうですラブピンクハートピンクハート

京子さんが持っていない色のお花を選んでくれたそうですよピンクハート

可愛いですねラブラブ

京子さんもとっても嬉しそうでしたラブ

 

雨の日のカエルさん音譜

 

こちらは、京子さんの作品音譜

いい表情をしてますね(笑)

おしゃれな傘をさして、傘の先には「雨粒」キラキラキラキラ見えますか?

カタツムリが見上げる先にも、雨粒あせるキラキラキラキラ 

女の子たちは、雨の妖精?聞くの忘れましたびっくり

敷物も京子さんの作品です。チューリップの刺繍がしてありますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いまの季節にぴったりですねピンクハートピンクハート

 

そして、チューリップといえば…!!

 

几帳面なチューリップその後音譜


 

ご主人が、几帳面にま~~っすぐ植えたチューリップはその後どうなったでしょう音譜

 

こうなりました~音譜音譜 (↑4/15、↓5/10)

 

ちがう角度から…キラキラ

 

きれいに咲きましたね~~ラブラブ

まっすぐ並んでいますグッ

 

 

 

 

 

菊もだいぶ成長したでしょうか?また見せてもらってきますね(*^^*)

 

ありがとうございましたピンクハート

 

過去の作品一覧キラキラ

 

合格クンシランが咲きました

 

 

合格こどもの日

 

 

合格ひなまつり

 

 

合格お正月

 

 

合格お月見

 

 

合格クリスマス