クリスマス2021☆春光の京子さん手作り作品♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

手作りの作品で季節を彩ってくれている、春光の京子さん(*^-^*)

クリスマスもとっても素敵ですよ~ラブラブ

京子さんのクリスマス2021クリスマスツリー

 

可愛い~ハート

 

 

夜空を舞う天使クリスマスツリー

 

天使のタペストリーは、パッチワークキラキラクリスマスツリーキラキラ

キラキラお星さまがついていたり、ツリーに小さな飾りもついていて、とっても凝っているんですよラブラブ

猫もいましたラブ 可愛いですねハート

 

個性豊かなサンタさんたちクリスマスツリー

サンタさんもたくさんいますよサンタ

 

こちらもぜんぶ、京子さんの手作りですサンタ

赤い敷物がクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれていますね~ハートご主人や息子さんも飾るのを手伝ってくれたそうですキラキラ

真ん中のサンタさんは、木目込み人形です音譜

これも、京子さんの作品キラキラ 木目込み人形のサンタさんは珍しいですねラブ

ほんと様々な作品がありますね~音譜とっても器用な京子さんですキラキラ

足元には、ミニサンタさんたちが、嬉しそうに転がっています(笑)

こちらも手作りのサンタさんサンタラブラブ

おしゃれな柄あわせの衣装ですねサンタクリスマスツリー

 

もこもこクリスマスツリークリスマスツリー

 

可愛いスノーマンたちの後ろには…

手作りのツリーハートニットのツリーは温かみがありますね音譜

グリーンもあります音譜

どちらも素敵ですキラキラ

可愛い玄関コーナーでしたプレゼントラブラブ

 

 

壁の絵クリスマスツリー

 

壁の絵も変わっていましたよ(*^-^*)ラブラブ

永山にある「男山」のひょうたん池ですキラキラ

クリスマスにあわせて、色味のある作品を選んだそうです。素敵ですねラブ

年明けはお正月の飾りもぜひ見せていただきたいな~と思っています(^^)/

 

 

素敵な作品たくさん楽しませていただきましたサンタキラキラ

どうもありがとうございました(∩´∀`)∩プレゼント

 

 

 

 

下矢印お月見の作品はこちら

 

 

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12712409745.html