北星しんきん旭川北支店さんアイスキャンドル2021☆まごころ、きらり☆(旭川市春光3条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドルきれいでしたねラブラブ

2/4(木)と5(金)の2日間、楽しませてくれました(*^^*)

支店長さんとスタッフのみなさんで記念写真ラブ

 

朝晩時間をかけて、、150個ものアイスキャンドルをつくってくれましたキラキラキラキラ

気温が急にあがったり、逆に下がりすぎて凍りすぎたりと苦労もあったようですが、

さすがきれいに仕上がっていますね~拍手キラキラ

 

ひとつひとつ、雪の塔の上に設置されてかっこいいグッ

 

ろうそくは、アイスキャンドルの本場、下川町からわざわざお取り寄せしているそうです。

さすがしっかりとした炎ですよね。3時間半後に見に行っても、ほとんどついていましたグッ

 

この日を楽しみに、見に来てくれた方もたくさんいましたよ~ラブラブ

可愛いモデルさんたちラブラブ撮影ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

設置前から「今年もやるんだよね?楽しみにしてるよ!」などと

窓口で声かけしてくださるお客様もたくさんいらしたようですラブ

もはや、この辺の方にとって、冬の風物詩となっています星

ちょうど目の前が実高通りなので、バスや車の中から楽しんだよ~という方も多いかもしれませんね音譜

2日目には、予備のアイスキャンドルもすべて飾られてさらに輝きが増していましたキラキラ

 

 

SNSに写真をあげている方もたくさんいて

みなさん、きれいだった、癒された、今年も見られて嬉しい~ラブラブなどと感想を書いていました(*^^*)キラキラ

 

 

【動画です】

 

 

 

今年も楽しませていただき、ありがとうございました(*^^*)ラブラブ

 

 

 

『北星信用金庫旭川北支店』
旭川市春光3条9丁目(実高通り沿い)

星北星しんきんさんホームページ

 

 

 

【過去にご紹介した記事です】

 

2020年

 

 

2019年

 

 

2018年

 

 

 

2017年

 

 

 

2016年

 

 

 

2015年

 

 

2014年

 

 

 

2013年

 

 

 

2013年(準備の様子)

 

 

 

2012年