今年もキレイ♪北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドル☆2015☆旭川市春光3条9丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 


今年も、北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドルが点灯しましたよ!

 

 

気温がなかなか下がらず、かなり苦労されたそうですが、スタッフみなさんで力を合わせて、目標の200個を上回る、250個ほどが完成したそうです!

 

 

 

とても透明感があって、きれいです

 

 

 

さ・す・が 「まごころ、きらり」ですね

 

 

 

 

 

ずらりと並んだアイスキャンドル!道行く人々も見惚れていましたよ。

 

 

 

これは、お客さまからのプレゼントだそうです!

 

 



ななかまどの実が入っていて、とっても可愛いですね!


 

 

 



「気温が下がらず、氷が薄くなってしまいましたが、この模様がまた美しいですね。」と支店長さん。
ほんとにその通りですねきれいです!


ちなみにこちらが支店長さんです。すごいバーナーで火をつけてました。ライターより効率がいいですね!

 

 



店舗横にも、ずらりと並んでいますよ。


お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね!!!

 


「北星しんきん旭川北支店」
旭川市春光3条9丁目(実高通り沿い)
点灯日時/2015年2月9日(月)・10日(火)の2日間
17:00~3時間位(ロウソクが消えるまで)