まごころ、きらり☆「北星しんきん旭川北支店」さんアイスキャンドル2018(旭川市春光3条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

「北星しんきん旭川北支店」さんのアイスキャンドルラブラブ

今年もきれいですよ~(*^^*)

 

 

点灯は昨日(2/8(木))と今日(2/9(金))の2日間です

※今夜も点灯するので、ぜひ見に行ってくださいね!キラキラキラキラ 17時から、ロウソクが消えるまで。

点灯式直前まで大雪が降っていて、どうなることかと思いましたが

すっかりやんでよかったキラキラ(このあとまた大雪になってしまいましたが…笑い泣き

 

 

ひとつひとつ、火をつけていきます。

 

 

北星しんきんさんのロゴ入りアイスキャンドルもありました音譜

 

 

きれいですね~~キラキラキラキラ

 

 

 

しばし撮影タイム音譜

 

せっかくなので皆さんで記念写真もラブラブ

業務をこなしながらの準備、とっても大変だったと思いますが

今年も楽しませていただきありがとうございます音譜

まさに、「まごころ、きらり星キラキラ」ですねラブラブ(北星信用金庫さんのキャッチコピーです)

 

 

 

目の前は実高通です。

車からもかなり注目されていましたよ(^^)/

もしお時間ありましたら、ぜひ車をとめてみてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

点灯は今夜までですラブラブ

 

 

 

■場所/北星信用金庫 旭川北支店さん 前
(旭川市春光3条9丁目12-11)
※実高通り沿い、ベストプライスさん向かいです♪
■点灯/2018年2月8日(木)・9日(金)17時~ロウソクが消えるまで

 

【地図】

https://goo.gl/maps/QrEaKy6nvXs

 

 

 

【過去にご紹介した記事です】

 

キラキラ2017年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12246494546.html

 

キラキラ2016年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12126874410.html

 

キラキラ2015年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11987756216.html

 

キラキラ2014年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11764860683.html

 

キラキラ2013年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11469801403.html

 

キラキラ2012年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11160841511.html