レストラン「四季彩」さんでランチ♪カルチャースタジオも魅力的♪「旭川健康ランド」旭川市春光1-8 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春光1条8丁目「旭川健康ランド」さん

レストランだけでも利用できるのご存知でしたか~?ヽ(^o^)丿

「四季彩(しきさい)」さんでランチしてきました。

 

 

まず、靴ロッカーの鍵をフロントに預けて、バーコードバンドをもらってからレストランに行きます!

入口のメニューで選んでから、入ってすぐのカウンターで注文。

お食事代は、帰りにフロントで払うシステムですよ~(^^)/

 

 

メニューの種類がいっぱい~~~ビックリマーク

 

 

 

わ~、一人鍋も気になります…ビックリマーク

 

 

迷って迷って…

「ジンギスカン定食(920円)」に音譜

ちょっと珍しいかなと思って選んでみました~(*´▽`*)

お店の女性スタッフさんも、「熱々鉄板で写真映えするかも」と同意していただけたので決定音譜

ほんとに熱々の鉄板に、ジュージューいいながら来ましたよ~~ラブわ~~!!

これにビール飲んだら最高だろうな~という感じです。私は飲めませんが…(笑)

モヤシのしゃきしゃき加減も絶妙でしたよ~お野菜たっぷり!!

 

 

ごはん、お漬物、おみそ汁がセットです。

お茶はセルフで熱々のが飲み放題でしたよ(^^)/

 

 

 

店内広々キラキラ

ほとんどがお風呂に来ているお客様ですが、お食事だけで来ているっぽい方もけっこういました。

イスのテーブルと、床に座るお座敷タイプのお席があります。

 

 

 

店内は分煙になっています。

平日の7時~16時までは、右側の席も禁煙ですので、

時間帯によるかもしれませんが、この日はそんなに煙は気になりませんでしたよ。

 

 

3名以上だとこういうボックス席もよさげでした(^^)/

上の図で、左右にある席はこんなふうなボックス席です。

 

 

今週末は「ふゆまつり」というイベントあるみたいです(^^)/

右下の、カルチャースタジオ「リズムコアトレ」無料体験も気になります(笑)

 

 

実は健康ランドさんでは、カルチャースタジオを開催していて

平日ほぼ毎日いろんなことやってるんです。

しかも、ワンコイン(500円)でチョキキラキラキラキラ

 

やさしいヨガ、ハワイアンフラダンス、リラックスヨガ、ゆったりピラティス、肩こりセラピーボール、リズムコアトレ!どれも楽しそう~音譜時間もお昼間だったり夜だったり。

見学も自由にできるようなので、気になる方はぜひ行ってみてください音譜

 

ワンコインのとは別に、こんな教室も開催しているみたいです。

 

 

 

 

旭川健康ランドさん。

お風呂はもちろんですが、

お食事だったり運動だったり、教室だったり、いろんな楽しみ方ができていいですね~(^^)/

 

 

 

ちなみに…

道新ぶんぶんクラブ加盟店さんなので

カード掲示で入浴料「大人2050円のところ1080円、小人970円のところ755円にて提供」していただけます音譜

夜中の2時までお風呂入ったりのんびりできますよ~(*^^*)

お風呂だけなら銭湯料金大人(中学生以上)865円、子ども325円です

この場合は浴衣と更衣ロッカーはつきません。(1階のみ利用)

 

 

ぜひ行ってみてくださいね~(*^^*)

 

 

 

「旭川健康ランド」

■住所/旭川市春光1条8丁目1-1

■電話/0166-52-0100

■営業時間/24時間

■定休日/無休

■ホームページ

http://asahikawa-kenkoland.co.jp/

↑ホームページにも入浴料のお得なクーポンあります。

カルチャースタジオスケジュールも見られます。

 

 

【地図】

https://goo.gl/maps/qnkYBYeD3N62