今年もキレイ☆北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドル2016 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 
北星しんきん北支店さんのアイスキャンドル!!!
点灯してましたよ~キラキラ

 

 
 
今年もきれいですねーキラキラ

 

 
このオブジェが何かすごく気になりました(笑)




なんでしょー?(笑)

 

 




 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 
通る人みなさん見惚れていましたよーラブ

 

 

 



 



 

 

 

 


点灯は今日と明日の2日間です。
せっかくですので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

 


『北星しんきん旭川北支店』
旭川市春光3-9 ※実高通り沿い
点灯は2016年2月9日、10日の2日間
17時から、ローソクが消えるまで