まごころキラリ☆北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドル2020☆(旭川・春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

きれいでしたね~キラキラ

「北星しんきん旭川北支店(旭川市春光3条9丁目)」さんのアイスキャンドルキラキラ

今年もスタッフさんがコツコツと頑張って作ってくれましたグッ撮影2/6(木)

支店長さんとスタッフのみなさんニコニコ

さらに…前の支店長さん(いまはちがうお店の支店長さんラブラブ)も応援にかけつけてくださっていたので、みんなで記念写真ラブラブ

みなさん仲良しで団結力がすばらしいですねグッキラキラ

 

 

 

2/6(木)と7(金)の2日間、点灯しましたよキラキラ

 

日頃お世話になっている地域のみなさまに楽しんでいただきたいラブラブ

との思いがこめられていますラブラブ

 

アイスキャンドルの本場「下川町」の支店にいらした方が始めて…

異動先でも作り続けるうち、このように恒例になっていったお店が増えたみたいですよ音譜

とっても素敵な取組みですよねラブラブ

 

 

 

 

 

キャッチフレーズの「まごころきらり」のきらりキラキラは、本店がある名寄市から見える星のことだそうですキラキラ

ロマンチックですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前は実高通りなので、けっこうな車通りがあります音譜

 

今年は雪が少なかったので、通りからもよく見えますね!

去年の様子を見返したら、ものすごい雪があってびっくりしました(笑)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12438491086.html

 

 

 

毎年楽しみにされている方がいっぱいいるんですよ~(*^^*)

SNSにもけっこう写真があがっていましたラブ

なかには「今年は初めて車を降りて写真を撮ってみたグッキラキラ」という方もいらっしゃいましたよラブラブ

 

 

今年も楽しませていただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

「北星しんきん旭川北支店」

旭川市春光3条9丁目(実高通り沿い)

 

 

 

 

星「まごころ、きらり」北星信用金庫(北星しんきん)さんホームページ

http://www.hokusei-shinkin.co.jp/

 

 

 

星過去にご紹介した記事です星

キラキラ2019年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12438491086.html

 

キラキラ2018年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12351186944.html

 

キラキラ2017年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12246494546.html

 

キラキラ2016年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12126874410.html

 

キラキラ2015年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11987756216.html

 

キラキラ2014年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11764860683.html

 

キラキラ2013年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11469801403.html

(準備の様子 https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11464236056.html )

 

 

 

キラキラ2012年のアイスキャンドル

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11160841511.html

 

 

 

 

この日、永山支店さんでも点灯されていましたキラキラキラキラ

 

環状線と国道39号線の交差点にあるので、信号待ちの車からも注目度が抜群グッキラキラ

みごとですね~音譜

 

期間は未確認ですが…

このほか東光支店、中心部にある旭川支店さんでも飾ったようですキラキラ

 

 

ツイッターでは、中川町の支店の写真もあがっていましたグッすご~いキラキラ

https://twitter.com/nshokokai/status/1227498494266462208?s=20

 

https://twitter.com/W9W48CgKtw67uQD/status/1227084325155299329?s=20

 

 

 

ぜんぶ見に行ってみたいですね(*^^*)