「舞.ふれんど」さんで日替わりランチと、猫大好き展♪(旭川市末広5条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

喫茶(お食事)とギャラリーが楽しめるお店、
舞.ふれんどさんでランチしてきました(*^^*)
image
この日は木曜日だったので、「豚辛味焼」でした\(^o^)/
 
日替わりランチのメニューです
image
開店から14時までは、コーヒーか紅茶をサービスしてくれますよ!!
 
 
私は14時をすぎていたので、つきませんでしたが
かわりにお茶を出してくださいましたラブ
 
 
日替わりランチ以外にも、かなりメニューが豊富です
image
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
すごくないですか??(笑)
 
 
 
 
 
 
3月29日(日)まで、ギャラリーコーナーにて
「第20回猫大好き展」やってますよラブ
今年で第20回目になるんですね、毎年楽しみにされている方もたくさんいるイベントです音譜
image
 
喫茶コーナーに行かず、ギャラリーを見に行くだけでも大丈夫です。
image
 
可愛い猫さんの作品がいっぱいありましたよ~!
image
 
可愛い猫ちゃんと、巾着げっとしてきましたラブ
image
 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

くつろぎ処 舞.ふれんど
■住所/旭川市末広5条1丁目
■電話/0166-54-0404
■営業時間/10:00~20:00(年中無休)

※店内禁煙(ですがこの日はカウンターで吸っている方がいたのでもしかしたら分煙?)