あかね会木彫りサークル/旭川市末広公民館ロビーギャラリー展示(2020年3月) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市末広公民館(末広1条2丁目)に

 

木彫りサークル「あかね会」さんの作品が展示中ですキラキラ

「あかね会」さんの作品は、1階のショーケースに飾ってありますよラブ

 

 

 

木彫りのおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

作品は飾るだけでなく、実際に生活で使って楽しめるのも、木彫の魅力ですよねキラキラ

 

 

ぶどうのデザインの、フックですね。

 

手鏡キラキラ

 

お花の柄がどれも素敵ですねラブラブ

 

 

小物入れ。ふたはスライドして開けられるようになっています。

 

 

アジサイの手鏡音譜

 

 

こちらの作品、奥行き感がすごくないですか?

 

 

手前、真ん中、奥と、3枚の作品をあわせてるんですびっくりキラキラ

 

 

色をつけた作品も新鮮ですねキラキラ

 

 

このフレームもおしゃれですね~ラブラブ

ガラスが反射したりして、作品それぞれいい角度で撮れなくてすみませんびっくり

 

 

 

バラの手鏡ピンク薔薇 

 

テッシュケースラブラブ

 

今回も素敵な作品ばかりでした音譜

ありがとうございました(*^^*)音譜

 

 

あかね会木彫りサークル

活動日/毎週火曜日(月3回)9:00~15:00

会費/月2000円(材料費別途)

↑館長さんが作の紹介カード。

公民館で活動されているいろんなサークルや会のカードが、ロビーに掲示してあるのでそちらにもご注目ください音譜

 

 

 

末広公民館フェスティバル展示の様子(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12560966361.html

 

活動の様子(2019年5月・9月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12560200181.html

 

ロビーギャラリー展示と活動の様子(2019年3月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12442732987.html

 

活動の様子(2018年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12355954922.html

 

ロビーギャラリー作品展示(2018年2月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12355961301.html

 

ロビーギャラリー作品展示(2017年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12240772567.html