完成作品はこちら♪あかね会木彫りサークル*第40回末広公民館フェスティバルより【旭川】 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日の続き、あかね会木彫りサークルの皆さんの 作品をご紹介しますね(^^)/

 

作品を作っているところはこちら 右矢印 https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12560200181.html

 

作品は、9月27日(金)から3日間開催された、第40回末広公民館フェスティバルで展示されていたものです音譜

 

 

 

 

ではご覧くださいラブキラキラキラキラ

どれも素晴らしい大作ぞろい~ラブ

 

 

 

あの竹のパーテーション、こんなふうに完成したんですね~ラブ

 

 

 

レリーフも素敵です音譜

 

 

 

 

先生のレリーフも、こんな素敵に完成していました~ラブ

 

 

こちらの作品は、3重構造になっているんですよキラキラ

 

立体感があります!!

 

どれもこれも素晴らしい作品ばかりですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな家具もありましたよ~音譜

 

 

椅子は、組み立てるとこんな感じになるんですね~ラブ

 

 

背もたれ部分も凝ってますキラキラ

 

 

 

 

みなさんのお家にはきっとこんな作品がたくさんあるんでしょうね~ラブ

いつかおじゃまして見せていただきたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じデザインの椅子でも、彫る方によって雰囲気も少しかわるのもまた楽しいですねキラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

こうした実用的な作品が作れるのも、木彫りの楽しいところではないでしょうか音譜

 

 

 

 

木の種類や、彫り方、色付けの仕方なんかでも雰囲気がガラッとかわります。

 

 

 

 

 

 

アップで撮れてない作品が1つありましたたあせるごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素敵な作品を楽しませていただき、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

また来年も楽しみにしています音譜

 

 

活動の様子(2019年5月・9月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12560200181.html

 

ロビーギャラリー展示と活動の様子(2019年3月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12442732987.html

 

活動の様子(2018年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12355954922.html

 

ロビーギャラリー作品展示(2018年2月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12355961301.html

 

ロビーギャラリー作品展示(2017年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12240772567.html