温もりあふれる素敵な作品♪あかね会木彫りサークル*末広公民館展示作品紹介・旭川 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広公民館ロビーギャラリーの作品紹介です音譜

 

 

今回ご紹介するのは
「あかね会木彫りサークル」さんの作品ですキラキラ

 

彫刻刀で丁寧に彫りあげた、素敵な作品が並んでいましたよ~!(^^)!

 

テッシュケースも木彫りだと高級感が出ますね音譜

 

 

 

手鏡ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろなものが作れるんですね~!!

 

 

どれも凝った模様が入っていて、素敵ですラブ

 

 

 

みなさん、家具などもっと大きな作品も作っていらっしゃるんですよ!

去年の末広公民館フェスティバルのときに撮ったお写真が何枚かあるので

またあらためてご紹介したいと思いますラブラブ

こちらは1月末までの展示ですアップ

 

 

「あかね会木彫りサークル」
■活動/毎週火曜日
■場所/末広公民館(旭川市末広1条2丁目)

 

 

 

以前ご紹介した、パーク町内会さんの花壇の「看板」も

こちらのサークルの先生が作ったものですよ~

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11607845953.html