お孫さんへ♪末広東Nさんの雪像*今年はすみっコぐらし!お正月飾りも素敵~♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

毎年、冬休みに遊びに来るお孫さんのために、お庭に雪像を作っている末広東のNさん音譜

 

今年はお孫さんのリクエストで「すみっコぐらし」のキャラクターですラブラブ

ご主人(おじいちゃま)ががんばって作りました~ラブラブ

 

「えびふらいのしっぽ」キラキラ

image

 

image

 

 

「しろくま」キラキラ

image

 

image

 

調べたらいろんなキャラクターがいるんですね(笑)

可愛いですね~ラブラブ

 

 

玄関には素敵なお正月飾りが飾ってありましたラブ

image

 

 

奥さま手作りのお正月飾りですラブラブラブラブ

image

 

 

お庭や近所で見つけた天然の素材を使っています。おしゃれですね~キラキラキラキラ

image

 

 

なんと…ビックリマークビックリマーク

 

 

クリスマスのときはクリスマスツリーだったんですよ~~ラブラブ

 

こちらも可愛い~ラブラブラブラブ

この白っぽいもみの木的な木(名前わからなくてすみません)がとっても素敵ですよねグッキラキラ

 

 

このリースも、奥さまの手作りですよラブラブ

image

奥さまの優しい雰囲気がとっても出てると思いますラブラブ

 

 

 

 

夏にはご夫婦で素敵なお庭を作っていらっしゃるんですが

以前、お庭に咲いたバラで奥さまが作ったリースも見せていただいたんですが、それもとっても素敵でした~ラブラブラブラブ

 

その記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936844.html

 

 

夏も冬もいろいろと楽しませていただきありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

去年はキティちゃんでした(*^^*)

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12434539161.html

 

 

 

2018年はこちらラブラブ

ミッキー&ミニーのスノースノーと、戌年ということで、親戚の犬ラッキーちゃんラブ

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936424.html

 

 

 

 

2017年はミッフィーちゃんでした(*^^*)

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12236772643.html

 

 

夏のお庭も素敵にされていますラブラブ

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12393738760.html

 

 

 

いろいろと楽しませていただきありがとうございますラブラブ