ご家族の記念のバラに囲まれて♪末広東Nさんのお庭♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Nさんのお庭です。

今年も色とりどりのお花が咲いていますよ~(*^^*) 撮影6/29

 

お庭のバラのほとんどは、ご家族のお誕生日や記念日に植えたものなんですラブラブ

 

このバラは「ブルーフォーユー」という名前で

昨年、結婚40周年を記念して植えたものラブラブ

 

とっても美しいですねラブラブ

 

こちらは孫のMちゃんのお誕生記念のバララブラブ

可愛らしい淡いピンク色のお花がMちゃんのイメージにぴったりラブラブ

なんと、名前が一緒なんですってラブラブ

 

 

 

こちらは、10年前に息子さんご夫婦の結婚記念に選んだバラ

名前も「ゴールデンセレブレーション」キラキラキラキラ

 

ご家族の思い出のバラに囲まれて、幸せなお庭ですねラブラブラブラブ

 

 

 

アーチの奥には…

 

ご主人手作りの可愛いビニールハウスがキラキラ

 

トマトを育てているので、ドアもトマト色ビックリマークイラストも可愛いラブ

DIYが得意なご主人、ほんと器用です!!

 

 

お庭に戻って…音譜

 

 

 

 

アーチも素敵ですよね~(*^^*)

 

 

こんな可憐なバラもありましたラブラブ

 

お庭のシンボル、噴水の花壇ラブ

 

もうひとつのシンボル、夏ツバキの木は

新しく作ったカーポートでちょっと見えづらくなりましたが、額縁のようにお庭を楽しめて面白いですねグッ

 

 

こちらもお花盛り音譜

 

 

 

 

 

 

 

雨が降る日や日差しが強い日などには、お花をパラソルで守ってあげたりと

ご夫婦で愛情いっぱいお手入れされているお庭ですラブラブ

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました音譜

 

 

冬にはこんな可愛い雪像も登場

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936424.html

 

 

思い出のバラは、こんな素敵なリースに変身

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936844.html

 

 

去年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12291979874.html