お孫さんへ「スノースノー」の雪像♪ラッキーちゃんも登場!末広東Nさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日、お庭のお花で作ったリースをご紹介させていただきました。

そのときの記事はこちら→

今日は雪像です音譜

 

 

 

末広東のNさんのお庭に

今年も可愛い雪像ができましたよ~(*´▽`*)ラブラブ

市外に住むお孫さん(Mちゃん)が遊びにくるのにあわせて

ご主人(おじいちゃん)が作ってくれましたラブラブ

 

 

去年に続いて、Mちゃんが好きな、ディズニーの「スノースノー」

ミッキーとミニーの雪だるまですラブラブ

ちゃんと今シーズンのデザインにあわせて、ミニーちゃんはチェック柄の耳とおリボンつけてますよラブラブ

ちなみに…毛布で奥さまが作ったそうです~(*´▽`*)

お家も可愛い~(*´▽`*)

 

 

今年は戌年ということで…

親戚のお家で飼っていた、「ラッキー」ちゃんラブラブ

可愛い~~ラブラブ

ビションフリーゼという種類のワンちゃんとのことですラブ

 

 

 

 

夜には、イルミネーションもキラキラ

 

アイスキャンドルも飾ったそうですよ(^^)/

楽しい冬休みの思い出になりましたね音譜

 

 

取材ご協力どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

合格2017年の雪像

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12236772643.html

 

合格お庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12291979874.html

 

合格お庭で育てたお花のリース

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936844.html