お庭のお花をリースに!色とりどりのバラが冬も鮮やか~♪末広東Nさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東、Nさんのお家に飾ってあった「リース」キラキラ

 

これぜんぶ、夏にご自宅のお庭で育てたお花で出来ているんですよ~ラブラブ

素敵ですよね~~ラブラブ

 

昨シーズンのハートも可愛かったですが

3連のアレンジも豪華でいいですね~キラキラ

 

 

 

 

お孫さんの誕生だったり、ご家族の思い出が詰まったバラたちキラキラ

 

 

こうしてリースにして冬も楽しめるなんて、最高ですねラブラブ

 

 

 

奥さまの、お花への愛情が感じられますラブラブ

 

さらに、お庭には可愛い雪像があったのですが

それはまた次回ご紹介しますね!!

取材ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

合格夏のお庭はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12291979874.html

 

合格去年の雪像はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12236772643.html