今年は、キティちゃん!末広東Nさんの雪像2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

末広東Nさんの雪像ですラブ

今年は、キティちゃんですよ~(*^^*)

8歳のお孫さんがお正月に遊びに来るのにあわせて、ご主人が作りました(*^^*)

 

お孫さんが2歳のころから毎年作っているそうです。

大人になってもずっといい思い出になりますねラブラブ

 

お孫さんと撮った写真をお借りしたので、おらが街2月号(2/1(金)発行)でご紹介しますね

どうぞお楽しみに~音譜

 

 

去年はこちらラブラブ

ミッキー&ミニーのスノースノーと、戌年ということで、親戚の犬ラッキーちゃんラブ

これも可愛かったですね~ラブ

 

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936424.html

 

 

 

 

2017年はミッフィーちゃんもいました

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12236772643.html

 

 

 

 

 

夏のお庭も素敵なんですよラブラブ

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12393738760.html

 

 

 

お庭のバラでこんな素敵なリースも作って楽しんでいらっしゃいます(*^^*)

▼詳しい記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12343936844.html

 

 

 

 

 

いつも楽しませていただきありがとうございますラブラブ