親和町内会のおもちつき&クリスマス会!2019【動画あり】*旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

12月9日(日)に、旭川市末広東3条5丁目にある「親和会館」にて

親和(しんわ)町内会のおもちつきがありましたよ~(^^)/

最後に動画もあるので見てね~ラブ

 

外のテントで、臼と杵を使っておもちつきをしました音譜

写真が多いので4枚1組にしてご紹介します。

 

 

会館の中では、つきたてのおもちをみんなで丸めましたよ~\(^o^)/

 

 

 

楽しそう~ラブ みんな粉だらけでした(笑)

 

 

 

会館の2階では、パーティーの準備ばっちりですよ~ビックリマーク

お雑煮、お汁粉、きなこもち、ごまもち音譜

写真はありませんが、ポップコーンもありましたキラキラ

 

 

 

皆さんの楽しい笑顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんも登場しましたラブラブラブラブ

子どもたち大喜びラブ

 

 

老若男女、みんなで楽しい時間をすごしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

【動画です】

https://youtu.be/5cWJElHdf0s