Hさんの玄関*みんなでワイワイお花見~♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ご自宅の玄関を、いつも可愛く飾り付けて楽しませてくれている、末広東のHさんラブラブ

 

先月下旬ころにおじゃましたときはこんな感じでした~ラブラブ

 

わ~~ラブ

 

 

テーマは、お花見です桜カエル音譜

 

旭川では5月に桜が咲くので、それにあわせてカエルさんたちが楽しくお花見していましたよ~ラブ

 

 

楽しそう~(笑)音譜

 

ラーメンの屋台もあって…キラキラ

 

こちらのカエルさんが食べていました(笑)

 

可愛い桜の木ラブラブ

 

こんな素敵なカードがあるんですねラブラブ

 

思い出の写真も一緒に音譜

 

ここにもくつろいでいるカエルさん発見(笑)

 

こちらには焼いも屋さんが来ていましたビックリマーク

売れ行きも順調のようですね~(笑)

 

 

アヒルさんたちはお子さんたちが小さかったときのおもちゃだそうです(*´▽`*)

 

賑やか~ラブラブ

 

 

 

こちらにも、たくさん飾ってありますよ~音譜

 

タペストリーも桜ですね(*^^*)

 

 

 

 

桜、満開です桜キラキラ

 

 

楽しそう~音譜

 

 

豪華なごちそうビックリマークビックリマーク

こういうミニチュアが入ったガチャガチャ的なものがあって、

何が入っているかわからないので、たくさん買って集めたそうですウインク

 

 

桜の絨毯、きれいですね!

 

ロウソクに火をともすと、良い感じ~ラブ

 

 

こっちにはお蕎麦屋さんが来ていましたラブ

食べてますね~(笑)

 

 

 

 

 

みんないい表情してますよね~~(笑)

 

 

このポストカードは、妹さんからのプレゼントだそうですラブラブ

「いっしょにいる時間が、宝物」というメッセージが書いてありますよニコニコ

 

 

 

こちらのお料理も豪華ですね~~ビックリマークビックリマーク

 

 

ビールは、去年京都で買ってきたそうですグッキラキラ

 

こういうのもすべて、Hさんがひとつひとつ集めたコレクションです。

小さなパーツがたくさんあって、並べたりしまったりするのも大変そうですが、楽しいですね~ラブ

 

 

 

 

お外のコーナーも華やかでしたよ~(*´▽`*)

 

 

桜が咲いていましたラブラブ

 

 

 

本格的なセットで、カエルさんたちがお花見中~~音譜音譜

 

焼き鳥(フェイクですよ)が、あまりに美味しそうに見えたんでしょうか…

3回もカラスに持ってかれたそうで…(笑)

しっかり糊付けしたそうですグッキラキラ お酒はビンをもらってきて、お水を入れているそうですグッキラキラ

 

演出が凝っていますよね~~ビックリマークビックリマーク

今回も楽しませていただきましたラブラブ

取材ご協力ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

もう次のが飾られていると思うので、近々またおじゃましてこようと思いますビックリマーク

お楽しみに~グッキラキラ

 

 

 

 

【Hさんの玄関】 過去にご紹介した記事はこちら

 

端午の節句(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12457869111.html

 

カエルコレクション(2019年3月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12453618422.html

 

ひなまつり(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12443962983.html

 

クリスマス(2018年12月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12428537774.html

 

ハロウィーン(2018年10月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12415741089.html

 

夏の飾り(2018年7月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12397822896.html