Hさんの玄関*7月バージョン♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Hさんの玄関音譜

とっても可愛かったので、お写真を撮らせていただきましたラブ

 

 

毎月テーマをかえて飾り付けしているそうですよ~キラキラ

撮影したのは7月、夏をテーマに涼し気な飾りがたくさん飾ってありましたラブラブ

 

可愛い~ラブラブ

けっこうカエルが好きで集めているそうです

 

飾りはそれぞれ、お出かけ先や100均などでみつけたもの音譜

これも、垣根や葉っぱなどすべて別売りのものを組み合わせたそうです。

 

 

水中花も涼し気ですね~音譜

お水を取り替えたり、なかなか手間がかかるみたいですが

お家に来た人が喜んでくれるのが嬉しいとおしえてくれました(*´▽`*)

 

 

 

金魚、狙われてます(笑)

 

こちらにも音譜

 

七夕のタペストリーや、飾りもありましたよ音譜

 

 

 

こちらも涼し気~ラブラブ

 

カエルさんもいっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

 

このガラスの浮き球も、ひとつひとつ集めたものだそうです音譜

お魚と一緒にダイバーが泳いでいるんですよ~音譜面白いですね(笑)

 

一番上はこんな感じグッキラキラ

 

こちらの飾りも、百均のものを組み合わせたそうです。

アイデア次第でいろいろ可愛く飾れるんですね~ラブラブ

 

 

玄関の外も可愛かったですよグッ

 

 

日焼けしながらくつろぐカバさん(笑)

 

すだれにヒマワリ音譜

 

 

 

こちらも賑やか~キラキラ

 

カエルさんがたくさんいました音譜

 

 

 

けっこうリアルなものまで(笑)

 

 

 

 

 

随所から奥さまの遊び心が伝わってきて思わず笑顔になりますね音譜

次回も楽しみです(^^)/

 

 

取材ご協力どうもありがとうございましたビックリマーク